【ガチ初見】DJ OKAWARI『Flower Dance』を3秒で弾いてみた!その後10分練習してみた🔥

2024年4月4日

2024年3月22日 11:00
  @user-yc5re3kn5r
わーーーー!!!なんて美しい音色なんだー!これ私の大好きなカラフルピーチのうりさんが弾いてるんです!私もピアノ習ってたのでせっかくならと今練習してるんですけど、独特なリズム感が少し難しくて苦戦してるんですよね笑笑でも本当にいい曲ですよね!私も最後まで弾けるようになろうと思います!
2024年3月25日 13:07   いいね2件   返信0件
  @user-mi7nm7cr3f
藤井風さんの「満ちてゆく」やって欲しい!
2024年4月3日 04:26   いいね1件   返信0件
  @torami326
ぜひ「ヤミナベ!!!!」をやって欲しいです!難しいですがやっていただけたら嬉しいです♪
2024年4月3日 03:41   いいね1件   返信0件
  @user-cn7wn1uk6v
DJおかわりさんだ~めちゃすこアーティスト登場で嬉しくなった
2024年3月29日 11:34   いいね1件   返信0件
  @2-de7oj
初コメ失礼します。初見だとは思えないような上手な演奏でした。練習してからも10分とは思えないクオリティですごかったです。よろしければ少し昔の曲ですがblessingというボカロをやってほしいです🎉。
2024年3月27日 07:16   いいね1件   返信0件
  @user-oo7xk6pq7s
VOISINGさんの
VOICE&SING
初見で弾いてみてほいしです!!
2024年3月25日 03:30   いいね1件   返信0件
  @user-ns6iy5xd6w
懐かしい…
2024年4月3日 11:37   いいね0件   返信0件
  @gorigori3772
まさかのDJ OKAWARI。
出来ればLuv Letterも聴きたいな。
2024年3月31日 21:31   いいね0件   返信0件
  @user-kw3iz3sx9k
お耳がボーナス支給されている❤
2024年3月30日 09:26   いいね0件   返信0件
  @09060914
はじめまして、いつも娘と一緒に楽しく拝見してます♡可愛いりほさんが大好きでーす!私達が大好きなMr.s Green AppleのMagicも弾いてほしいなーと思ってます|´-`)チラッちなみに去年のコカコーラのCMソングでしたー
2024年3月30日 02:27   いいね0件   返信0件
もっと見る