【ピアノ】昭和歌謡史に残る女性歌手 ヒット曲5選ピアノメドレー ピアニスト近藤由貴 Piano Medley

2022年2月26日

2022年2月21日 01:21
  xyamako48
私の青春時代に流行った曲ばかり、由貴さんのピアノで改めて聴くと、どの曲もメロディアスであり、とても美しいです。
演奏、ビジュアル共に素晴らしいです!!
2022年2月21日 13:34   いいね5件   返信0件
  Tom Jerry
一流の方の演奏が聴けてしまう!なんて良い時代だろうとこのチャンネルに訪れる度に思います。クラシック大好きですが、色々なジャンルが聴けて、新しい発見もあって本当に感謝感激です!クレイダーマンは結構私が学生の頃よく聴いていましたし。。。歌謡曲も改めて近藤様のピアノ表現で聴くのも本当に良いですね😽
2022年2月21日 08:24   いいね4件   返信0件
  中野信也
凄いなあ ブラボー
2022年2月21日 07:11   いいね4件   返信0件
  EXP銀河
美しいピアノの響きですね!昭和のヒット歌謡が由貴さんのピアノで時代を超えて美しく輝いています。
いい曲ばかりで感動です!ピアノにとてもよく合う曲ばかりですね♬
美空ひばりさんはこの曲と愛燦燦が好きです。いつも癒やしの演奏をありがとうございます!
2022年2月23日 13:50   いいね3件   返信0件
  ソーメン浩幸
仕事泊まりの後は疲れます。でもいつも素敵なピアノで癒やされております。有り難うございます。 演歌も歌謡曲も近藤さんの演奏で違った意味での魅力を感じられた気がします。 津軽海峡冬景色の1’3”あたり? あああ、あぁ~ の部分はドミシの不況和音で入ってドドの和音に変わるように石川さゆりさんが歌っていたのがよく分かりました。
2022年2月22日 13:00   いいね3件   返信0件
  小牧剛
昭和へタイムスリップしたようです。
着物着て、紅白の、トリで弾いてほしい😊
2022年2月21日 11:40   いいね3件   返信0件
  じぇりどめさ
情景が浮かんでくる素晴らしい演奏です🙂
2022年2月21日 09:47   いいね3件   返信0件
  豆花
あまり気に留めていなかった曲が、由貴さんの演奏で「あれ…?こんないい曲だったのね」と感じることがあります。特に人生いろいろは何度聴いても圧巻です💐
2022年2月21日 06:29   いいね3件   返信0件
  m h
人生いろいろ、ドラマチックで大好きです😃。元気になれます。ありがとうございます。🙏
2022年2月21日 02:55   いいね3件   返信0件
  ひろちゃん・ ・
かっこええわー❤️心に染み込むわ
2022年2月21日 02:02   いいね3件   返信0件
もっと見る