映える✨エレガント優雅でカッコいい曲🎶 #ピアノ

2024年4月11日

2024年3月23日 08:00
  @user-ut3xh4wo2y
ギロックは30代後半で出会った作曲家さんで、基礎をまた勉強し直したいと言って薦められました。小曲が多いながらもボリュームがありますよね。先生の右手旋律の伸びがとても、美しいです❤
2024年3月23日 11:14   いいね5件   返信0件
  @user-oe4jq7gv9y
懐かしい、、小学生の時弾いたわ
最後盛大に音外したのはいい思い出
2024年3月23日 11:01   いいね5件   返信0件
  @samosamo777
これまで何回聞いたか分からないほどだけど、こんなに綺麗な演奏は初めて聴いたわ。
2024年3月25日 15:58   いいね4件   返信0件
  @user-iw6uq2hl8k
子どもの頃弾いたなあ、、なつかしい、、疾走感あるけど美しい旋律がステキなんだよね、、
2024年3月23日 08:05   いいね4件   返信0件
  @user-hy1ew6hj2e
子供さんの発表会に良さそうな曲ですね。
ギロックは、某有名ピアニストのお勧めも有って、学習の初期に曲集に取り組みました。
今でも好きな作曲家さんです👍
2024年3月24日 03:42   いいね3件   返信0件
  @user-uu9no8ew4n
ショパンのワルツオマージュかな?
2024年3月23日 09:19   いいね3件   返信0件
  @umenomikibamu
ギロックって女子にささる曲がいくつもあって好きだったなあ〜と懐かしく思い出しました。
2024年3月25日 09:50   いいね2件   返信0件
  @yoshihiromasamura
👏👏👏
2024年3月24日 10:01   いいね2件   返信0件
  @user-jr4jd5lf7b
音楽科に通う娘の課題曲でした。
2024年3月30日 08:29   いいね1件   返信0件