カッコイイ初期ソナタ❣️ #ピアノ #ベートーヴェン

2023年9月10日

2023年8月4日 09:00
  関口 さなえ
こんな良い曲が有った事、今まで知らなかったなんて…😱💦 oh my …!
有難うございました。
Op10-2、早速楽譜でチェックしてみます👍
ベートーヴェン先生の曲は、基本のテクニックがしっかりしていないとちゃんと弾けないように思えて、弾いてみたい曲はたくさん有るのですが、なかなか手が出せませんでした😂。
でもそれではもったいないので、Let’s challenge!! and play it ❤
2023年8月6日 05:38   いいね3件   返信0件
  亜矢子 柴田
憂愁の感じられる素晴らしい曲ですね。
HARUNA先生の演奏もいつもながら素晴らしいです😍
2023年8月4日 16:24   いいね3件   返信0件
  庄子純一郎
それなら、第3楽章が好きです‼️ハイ‼️
2023年8月15日 23:02   いいね1件   返信0件
  元山
この曲は熱情とかと比較すれば、音取りは簡単で、カッコ良いから大好き。(表現となるとベートーヴェンなので、いずれも深い)
2023年8月11日 13:11   いいね1件   返信0件
  ベネ
31番を密かに楽しみに待ってます
2023年9月3日 11:40   いいね0件   返信0件
  しんちゃんshintyann
中学の時にコンクールで弾きました!懐かしい(高二)
2023年9月2日 13:14   いいね0件   返信0件
  政策プロダクション
まったく素晴らしい。音楽も演奏も。奏でる1つ1つの音がコロッコロしていて、実に耳に心地いい。第6番ってこんなによかったのか・・楽しみがひとつ増えたよう。
2023年8月29日 14:13   いいね0件   返信0件
  AT
💕
2023年8月19日 10:26   いいね0件   返信0件
  ぽこぴん
はるな先生の可愛らしい手が一生懸命動いて音を出している❤
音に届くためのホンの数ミリ秒の違いが貴重だとギターを弾いてて感じた私は、他にあまり見かけない方法を選択しました🎉
指の間を切ったりはしないですよ😊でも、ちょっと苦しくて、最近やっと身体が慣れてきてくれたかも?
やっと我がスタイルが完成するか!?ガンバるぞー。
2023年8月18日 08:13   いいね0件   返信0件
  miura sei
ごめんなさい。ベートーヴェンはいくら聴いて??
2023年8月8日 04:23   いいね0件   返信0件