【総集編】ドラクエ4を序盤から終盤まで無双し続けるための最強ムーブ15選【これ一本】

2024年3月27日

2024年3月23日 11:00
  @umanma109
スタメン=スターティングメンバー
2024年3月26日 05:34   いいね0件   返信0件
  @waiyugaming546
はじゃのつるぎと言うドラクエ4の顔
2024年3月26日 00:01   いいね0件   返信0件
  @nukadukesan
ろびんさんミネアがはぐれメタルの剣を装備出来る事を忘却なされてる笑
4の勇者もリメイク以降ならホイミ習得しますよー。
2024年3月25日 08:45   いいね0件   返信0件
  @user-yh7hf7vo1w
個人的裏ボス戦においてミネアのフバーハ結構評価高いからそこだけミネア>クリフトだな
2024年3月24日 17:16   いいね0件   返信0件
  @user-kw2xe6tr5h
4章の最後で主人公の分の装備を買っておいて5章でそのままそうびわたして装備させてたなぁ。
それから5章は最初レイクナバ下辺りでメタルスライム狩りしてた。
2024年3月24日 15:30   いいね0件   返信0件
  @user-kw2xe6tr5h
2章でひたすらレベル上げしてた時、アリーナの2章最強装備が鉄の爪、スパンコールドレス、いのりの指輪、そして頭装備がメタルスライムから入手できる金の髪飾り(だったかな?)だったことを知った。
頭装備の守備力がだいぶ上がった。
2024年3月24日 15:35   いいね0件   返信0件
  @maccho-in-tokyo
最終パーティは勇者・ピサロ・アリーナ・マーニャ派です。

いてつくはどうされるならスクルト要らないし、回復は勇者のベホマズンあれば十分(いざという時はピサロもベホマ&ベホマラー使える)だし、何故か最終的にHPも力もクリフトよりマーニャの方が上ってゆー(笑)

マーニャのルカニ&メラゾーマ(複数対象はイオナズン)の方が強いので、ピサロが入ったらクリフトは残念ながら馬車行きって感じです。

2024年3月24日 13:18   いいね0件   返信0件
  @user-lh6xt9kc1c
リメイクだと4の勇者はレベル2でホイミ覚えますね。FC版はベホイミからですね。
2024年3月24日 11:17   いいね0件   返信0件
  @user-nb1td5ub3n
移民の町▶︎メガザルの町のイメージが個人的にある
2024年3月24日 09:57   いいね0件   返信0件
  @dq1024ontama
はぐメタ剣の装備可能メンバーからミネアが消された
2024年3月24日 09:34   いいね0件   返信0件