【総集編】ドラクエ5を序盤から終盤まで無双し続けるための最強ムーブ12選【これ一本】

2024年3月28日

2024年3月24日 11:00
  @user-rl6th9uw2q
ps5で出て欲しい😂
2024年3月27日 12:01   いいね1件   返信0件
  @user-tt5rk2wz9o
ブーメランくらいは普通に戦って稼ぎましょう。
効率も鬼畜な考えするのも大事だけどロープレらしく進めるのも感情移入できるかどうかも大事だよ。
2024年3月27日 14:19   いいね0件   返信0件
  @user-tw2uz6hb2w
リメイクでカボチイベントするーして、後半行ったら神秘の鎧もらえなかった😂
2024年3月27日 07:45   いいね0件   返信0件
  @kohei6978
SFC版ではソフトを抜かずにやり続けてセーブデータを守るのが最強ムーブなんよ。
2024年3月27日 02:59   いいね0件   返信0件
  @MARURU01
ブーメランは、レベル上げもかねて地道にお金を貯めるかな
ブオーンは、初めておどるほうせき使った時は、あまりにもストレスなしで楽に勝てて感動
嫁さんは、デボラはキャラ的にも終盤はツンデレが出てきて結構好きなので、必ず選択するかな
2024年3月26日 23:46   いいね0件   返信0件
  @user-qi4ef4mt4c
ピエールはまさにモンスター界の勇者。あとホイミスライムが欲しかったのに結局仲間にならなくて経験値とゴールドが溜まって、その後しばらくは楽に進められました…
2024年3月26日 23:44   いいね0件   返信0件
  @user-sl2cs1rs9j
次にリメイクする時は装備周りにテコ入れして欲しい
嫁の盾とかグリンガムの鞭装備出来る奴増やすとか
2024年3月26日 18:46   いいね0件   返信0件
  @user-uj1cj3pv3q
PS2だが、青年期前半でキラーパンサーのイベントスルーだと神秘の鎧は貰えないのは確認した。
2024年3月26日 11:47   いいね0件   返信0件
  @akihiro1983323
エリミネーターの、エミリーを仲間にして、魔人の鎧、風神の盾、魔人の金槌で、無双できます。
さらに、踊る宝石に、祝福の杖を持たせるとカチカチです。
2024年3月26日 11:12   いいね0件   返信0件
  @user-ey6je4vk1g
ブオーンは青年期後半の任意のタイミングで挑めると言ってるけど間違い。魔法の鍵の入手が必須。それが無いと赤い壺の確認ができない。
2024年3月26日 10:41   いいね0件   返信0件