今買うべきおすすめミドルレンジAndroidスマホ人気機種ランキング1位〜5位【2024年3月版】【激安】【コスパ最強】【価格】

2024年4月20日

2024年3月24日 09:55
  @_magurochan
Pixel 4aからの乗り換えは何が良いかな。
4aと7aの間の大きさがいいな。OSのクセがないの教えてクレメンス
2024年4月13日 17:16   いいね1件   返信0件
  @kagetora53
前回は画面の大きさだけでGalaxyA53買って、ゲーム出来ずに後悔したので、今回は23feで行こうかと思ってます
2024年4月12日 15:10   いいね1件   返信0件
  @user-pt6tv9if3i
IPhoneからGALAXYS23feに変えました!12年前にGALAXYS2使ってました
2024年4月12日 13:05   いいね1件   返信0件
  @user-tt5wm1kj6h
おっぽもワイヤレス非対応?
2024年4月9日 22:57   いいね1件   返信0件
  @hikakin_mania440
12:53ミドルとは思えない スナドラ8 gen1性能高いぞこれ
2024年4月7日 03:03   いいね1件   返信0件
  @hikakin_mania440
AQUOSはダメだね使えない😥
2024年4月7日 02:59   いいね1件   返信0件
  @user-je2yi5qk5z
2ヶ月前に買ったGoogle Pixel7aがつい最近部活動紹介のPVを撮影してたら強風で落として壊れました笑
自払だったからマジで萎えました…、
だからこの動画で他のスマホを買おうと思います!(保険対象外だし、修理3万だすくらいなら他のスマホ買った方がいいから)
2024年4月5日 04:08   いいね1件   返信0件
  @user-se7si7sd1k
Pixelはドコモ(ahamo)で1万円台で2年レンタルできるので暫くPixel楽しんで2年の間にビビっとくる機種に出会えるの楽しみにしてる
2024年4月17日 13:36   いいね0件   返信0件
  @user-ew3xm7ll1v
そのうち携帯電話に変わり
携帯ツールで
金を稼いでくれて
通話できて
遊び相手になってくれて
リモコンや
ライトはもちろん
音楽を演奏してくれて
掃除もしてくれて
冷蔵庫にもなってくれて
調理もできて
空も飛ばさせてくれて
ダッチワイフにもなってくれて
死んだ時坊さんか神父さんになってくれて 
火葬までしてくれる
携帯のツールが次世代に登場するのだろう2100年頃😮
2024年4月17日 08:26   いいね0件   返信0件
  @user-xz1zq4eb7l
結局ゲーム性を妥協できるかだよなぁ
2024年4月11日 13:22   いいね0件   返信0件