【ドラクエ11S】出現確率5%未満!?激レア転生モンスター17種まとめ

2024年3月30日

2024年3月25日 11:00
  @harukaharuka9760
図鑑コンプやってて、他は割とあっさり出てきたのに、いつまで経っても出て来なくて最後に残ったのがゴライアス。
冗談でもなんでもなく、一週間くらいかかったのは良い思い出……
あと、転生モンスターのクエスト受けてる時は、確率が上がるのか分からないけど、めっちゃ出やすかったのは覚えてます
2024年3月28日 01:39   いいね2件   返信0件
  @candy_PPTP
どいつもこいつも初回は全然会えないのに、1回出るともういらんのにめっちゃ出てくるのなんなのホント……
2024年3月28日 11:58   いいね1件   返信0件
  @yuyayy3457
サボテンのせいで、2時間分のデータ飛ばされてたわ
2024年3月29日 07:59   いいね0件   返信0件
  @893wwww
え?結構タイプGって結構多くない?
2024年3月29日 03:18   いいね0件   返信0件
  @user-gw9yp2fp8j
単純にだいぶ設定的にぶっとんでるキラーマシンの3倍の強さって設定だけ見ると魔王クラスあってもおかしくないよね
2024年3月28日 09:45   いいね0件   返信0件
  @user-mp4rk7ro5r
モンスターズでハートナイト艦隊作ってたなぁ
2024年3月28日 07:14   いいね0件   返信0件
  @SEIKIN.comsecond
まだこのネタが残ってたか
2024年3月28日 02:06   いいね0件   返信0件
  @user-cb2tw5oz6z
タイプGとデュランダルはどっちが上位種なんだろうか
強さは一緒ぐらいだけど
2024年3月27日 23:44   いいね0件   返信0件
  @user-il6rf9ox5s
ポケモンやってたら、5パーは高く感じてまう
2024年3月27日 15:01   いいね0件   返信0件
  @user-gt6os5gh6g
転生モンスターは普段は出ないから「強い敵」ではなく
「図鑑埋めのために狩りまくってるのに全然出てこない敵」なんだよな
図鑑埋めする時期の関係で雑魚の三倍強いとか言われても誤差にしかならないし
2024年3月27日 12:58   いいね0件   返信0件