【もはや伝説】ラインナップが豪華すぎる最強のお店7選【歴代ドラクエ】

2022年4月25日

2022年4月15日 11:00
  Takahisa izumi
ドラクエ10プレイすると他のドラクエのナンバリングのアイテム価格が何もかも安く感じる。。。
2022年4月24日 02:42   いいね0件   返信0件
  ムーンウイング
ろびんさんの動画で「ふぶきのつるぎ」の優秀さを知りました。まだ一度も買った事も使った事も無い(安いし攻撃力低いしで回避していた。属性なんて考えもしなかった…)ので次プレイする時使用してみます!
2022年4月22日 11:03   いいね0件   返信0件
  ぼたもち
復活の杖の神仕様初めて知った!!
すげえ
2022年4月20日 21:54   いいね0件   返信0件
  kuwa kuwa
ストーリー進行を考えればⅣレイクナバ武器屋。最初の町にして破邪の剣は豪華すぎる!値段は高いが第3章の金策は簡単。トルネコに普通に装備させて強いし道具としても使えるし何より5章の金策に!
一応Ⅵのライフコッド精霊の鎧を考えたが 一品物のイベント品・金策が簡単ではないので除外。
2022年4月19日 09:14   いいね0件   返信0件
  ayu CREA
ドラクエ4のはぐれメタルよろいは15000ゴールドではないのですか?
2022年4月19日 04:06   いいね0件   返信0件
  ゆゆじゅ
ドラクエ7のメタルキングの剣はマリベルも装備できるのが謎ですね。リメイク版だけかもですが。
早く12でもこういうお店を発見したいです😊
2022年4月18日 06:12   いいね0件   返信0件
  katsushi kurosaki
PS版ドラクエ4の移民の町は、簡単にバランス崩壊ですよ。
魔法の鍵入手後に、普通の町、レディースタウン、キングキャッスル、、グランドスラムが造れます。
ついでに小さなメダルも、大量獲得のチャンス。
ライアンを助ける前に、優秀な武器や防具が揃いますよ。
2022年4月18日 01:28   いいね0件   返信0件
  エッフェル
終盤のお店はやはりラインナップ強いな。
移民の町も強い🍀
2022年4月18日 01:23   いいね0件   返信0件
  にっしー
デパート=百貨店
だと思っていたんだが違いを教えてくれ。
2022年4月17日 12:39   いいね0件   返信0件
  t
真っ先に思いついたのはメタキン盾が激安販売されているPS7の移民の町。
2022年4月17日 03:53   いいね0件   返信0件