【お金投げ残り1発】3DS版ドラクエ8 スキルルーレット縛り その16

2024年4月4日

2024年3月28日 15:56
  @user-kg9in1vy9p
お疲れ様でした。

ネタバレ有り感想
天使のローブと魔除けの聖印装備でザキ耐性持ちのククールを即死させるマルチェロのザラキーマやばかったですね。
勝てて良かったです!
4月中旬までにエスターク撃破して、新しい企画に移れるといいですね。

ドラクエ5の一期一会縛り系の運要素が絡む縛りと、ドラクエ8、9の錬金術で乗り越える系の視聴者もアイデアを出すことで企画に参加してる気分になれる配信が面白かったので、またやって欲しいです。

特に9の縛りプレイは面白かったので、また別の縛りで見てみたいです。ボス戦ごとに職業&スキル&仲間の人数をルーレットで決めるとか。

次回ドルマゲス第一形態を倒せる事を願ってます!

次回はドルマゲス第二形態に備えて、死神の盾狩りでしょうか?一つは女神の盾にして、もう一つはヤンガスの為に真大おやぶんの盾にするので、二つは欲しいですね。ヤンガスはみかがみの盾でもいいかもしれませんが。

ふと思ったんですが、初手でリセマラを繰り返すなら、初手主人公大防御ではなく、はりきりチーズも有りかもしれないですね。テンション上げてドルマゲスAを倒せれば戦況かなり楽になるんで、天使のチーズ二つはいらないかなと。

2024年3月29日 02:13   いいね4件   返信0件
  @user-zq4rq6nv8q
2:48:22 おわかりいただけたでしょうか
2024年3月29日 12:04   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示