カッチーニ:アヴェ・マリア (Caccini: Ave Maria)

2024年4月12日

2024年4月6日 11:50
  @ikukodegruchy8472
本当に美しい曲。誰が書いたとか、どの時代に書かれたかなんてどうでもよくて、今この曲が存在していて、こんなにも美しく演奏されているのを、どこにいても聴ける時代なのが幸せ。それだけ。
亜衣さんのバイオリンと松田さんのピアノの音色が優しく絡み合って、癒されています。
2024年4月6日 15:15   いいね9件   返信0件
  @user-vv6sz3qf8o
色んな人がピアノやヴァイオリンで、カッチーニのアヴェ・マリアを演奏してますが、
僕はやっぱり、高松あいさんの演奏が一番、心の琴線に触れます。
それはおそらく、カッチーニの悲しい経緯を理解した上で悲壮感や、やるせなさをうまく表現されてるからだと感じます。
2024年4月6日 15:22   いいね5件   返信0件
  @Suika_Sancha
このゆったりと心に沁みいる美しい曲、大好きです。
亜衣さんと龍さんで届けていただき穏やかな気持ちになりました。
2024年4月7日 00:24   いいね4件   返信0件
  @teruhiro_09
バイオリンとピアノの音色が、心に響き癒やされます😌
良い曲ですよね!最高の曲を、聴かせて頂きありがとうございました😆💕✨
2024年4月6日 22:32   いいね4件   返信0件
  @user-bz1mn3zo6w
🥰いいバイオリンの音色ピアノの演奏素晴らしい最高🥰ありがとう
2024年4月6日 17:23   いいね3件   返信0件
  @usachan123
ブラボー👏👏👏
2024年4月7日 03:03   いいね2件   返信0件
  @user-im1hb9fe5t
👏👏👏👏👏✝️🤱🙏
2024年4月7日 02:19   いいね2件   返信0件
  @JimNicholls
Beautiful! Thank you.
2024年4月6日 20:28   いいね2件   返信0件
  @user-cn8qb5fv7r
Very pretty and very well done I have a new singer will be need your services soon. Ai with our new group.
2024年4月6日 18:14   いいね2件   返信0件
  @user-kt7fp7lr5q
お疲れさまです…いつも元気ありがとう🤗
2024年4月6日 16:34   いいね2件   返信0件
もっと見る