包装紙の楽譜を弾いてみた!#shorts

2024年4月23日

2024年4月7日 12:00
  @tk7924
ちゃんと曲として成立する楽譜で包装紙が作られてるのはちょっと感動笑
2024年4月7日 13:57   いいね48件   返信0件
  @rihopiano
私は何を食べているでしょう?
2024年4月7日 13:46   いいね30件   返信7件
5件の返信を表示
  @Ayumu__V__
一瞬トットムジカの譜面渡したのかと思った。めちゃくちゃ平和で良かった。
2024年4月9日 07:22   いいね19件   返信0件
  @user-gm3vc6no4l
パッて見ただけでエリーゼってわかるの凄い
2024年4月14日 07:22   いいね12件   返信0件
  @user-oi2zt8jc4q
いろんな包装紙が届きそう😂
この包装紙の全紙は楽譜として成立してるのかな?
楽譜の壁紙とか面白そう‼️
2024年4月7日 15:52   いいね3件   返信0件
  @SMALLISLANDO
もしかしていろんな曲の楽譜を適当に切り貼りしたものを渡したら、この人なら違和感なくひとつの曲として弾いてしまうのでは?
2024年4月7日 14:00   いいね3件   返信0件
  @user-lq3vo8mh8x
いきなりクライマックスやん笑って思ったら中盤まで戻るんかい笑
2024年4月11日 08:08   いいね2件   返信0件
  @user-dj8hg1le5i
可愛いすぎ
2024年4月10日 11:15   いいね1件   返信0件
  @xtx494
よりによって有名なところほぼなくて草
2024年4月9日 05:54   いいね1件   返信0件
  @user-ox4fh8tl1d
マリオさんの目の付け所が流石ですね✨
2024年4月7日 20:52   いいね1件   返信0件
もっと見る