【意外と知らない】電話・光回線の勧誘電話を止める方法

2024年4月24日

2024年4月9日 10:00
  @conradnomikos2806
「あなたの所属する会社名を、、、」といった瞬間にガチャ切りされますな。
2024年4月10日 00:05   いいね7件   返信0件
  @ppk45ddki
いまだに電話勧誘と契約を野放しにしている日本国が異常
国によっちゃ禁止なわけで
2024年4月10日 07:08   いいね6件   返信0件
  @Kiwipedia.
これが原因で、固定電話を止める人ってどれくらいいるんでしょうか。実態が知りたいです。
2024年4月9日 22:20   いいね6件   返信0件
  @gravitygarage4114
常時留守電です。自作の応答音声は「電話勧誘は即刻処刑されます。それ以外の方はお名前とご用件をどうぞ。」
2024年4月10日 10:50   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  @keikei2395
電話勧誘でよかったためしは1回もないですね
2024年4月9日 23:34   いいね4件   返信0件
  @MM-yc3tv
着信の100%が営業電話か詐欺電話となった家の固定電話(常時留守電)
親戚からの訃報に備えて維持してきたがもう解約すべきだよな‥‥
物心ついた時から慣れ親しんだ電話番号なので決心しにくい('A`)
2024年4月10日 04:38   いいね3件   返信0件
  @viper8757
auからpovoに乗り換えて以降も「auをお使いの皆様にお得なご案内が~」という電話がかかってきているのですが、こういう連携ってとれないものですかね。
2024年4月10日 02:10   いいね3件   返信0件
  @user-ch5cm5nw7n
基本、相手にしないでガチャ切りです。
一度、失礼だろって再度架かって来たけどガチャ切りしてやった。
2024年4月9日 22:47   いいね3件   返信0件
  @user-tm2sf7jj3o
私の場合は、「大変ですね。お疲れ様です。ごめんなさい同業者です。」と言ってます。ほとんどの場合はすぐに電話切ってくれます。
2024年4月9日 18:50   いいね3件   返信0件
  @user-jq8vm4wl6j
電話帳ナビと言うアプリが有効ですね不明な番号からかかってきた時に迷惑電話だったらわかる様になる。
2024年4月10日 08:39   いいね2件   返信0件
もっと見る