2026年6月23日 10:00
もっと見る 
運営さん。
老婆心ながらはるかさんで、AIイラストを使うのは控えた方が良いと存じます。
老婆心ながらはるかさんで、AIイラストを使うのは控えた方が良いと存じます。
スライドや背景は問題ないのですが、アバターに関してはAIを使用すると、
「悪人」や「邪な者」に自分たちでも作れると認知させてしまう畏れがあります。
サムネイルに用いることは、それを広く認知させる行為です。
そう、AIで作れるということは、著作権法の範囲内で我々でも作れてしまうということです。
AIは便利ではありますが、クリエイターが作ったコンテンツの格は保全されるべきです。
これは忠告ではありません。
私は白状します。邪だからです。
最後になりますが、私はこれを書かされています。
ごきげんよう さようなら
2026年6月23日 13:58 いいね0件 返信0件
このシリーズ、昔はカスタムOSのベースAndroidが古くて見送ったんだよね。今は改善されてるのかな?
2026年6月23日 13:44 いいね0件 返信0件
狭い部屋に住んでいる人にとっては、テレビを室内に置かずに動画を大きなスクリーンで視聴できるのはありがたいですね😊
2026年6月23日 13:04 いいね0件 返信0件
自前のスピーカーにつなげたいんですけど、その時はBluetoothになるんですかね?そうなると遅延が気になるところです。
2026年6月23日 12:33 いいね0件 返信0件
さすがにKDDIの盛大なお漏らし、この会社信用微塵もないぞ! 事件は間に合わなかったか。
2026年6月23日 12:13 いいね0件 返信0件
既視感の正体はロボット掃除機だコレ
2026年6月23日 12:12 いいね0件 返信0件
あ!ズームアップ&ダウン機能が無いって事なのかな…?壁との設置距離によって投影画像の大きさが決まるって事よね…。ウーン
2026年6月23日 12:02 いいね0件 返信0件
ぐご~
2026年6月23日 11:57 いいね0件 返信0件
はるかえもんかわいいよはるかえもん
そしてスラダン❤❤
そしてスラダン❤❤
2026年6月23日 11:51 いいね0件 返信0件
ファミコンテレビC1でよくあったけど、どっちかが壊れたとき修理に出すと両方使えなくなる問題がめんどくさそう
2026年6月23日 11:44 いいね0件 返信0件


量産型のAI動画かとスルーする所でした
オフィスの会議室の天井に設置したら、役に立ちそうです。
ハイエンドスマホと同じ程度の価格帯ですので、ハイエンドスマホとどちらが役に立つだろうと、考えてしまいました。
分かりやすい解説でした。
とりあえず安いプロジェクタを買って、それで不満がある人が買うって感じがいいと思う。