モチベーションアップ!勇気が湧くピアノメドレー16選【勉強・作業用BGM】英雄ポロネーズ、群青、情熱大陸 – CANACANA

2024年5月1日

2024年4月13日 12:00
  @CANACANAfamily
勇気が湧いてくる16曲を弟にメドレーにしてもらいました!
元気を出したいとき、勇気を振り絞りたいとき、ノリノリで聞ける曲をメドレーにしてもらいました!
ぜひピアノの生音で、エネルギーをわかせてくださいね!
たくさん聞いて頂けたら嬉しいです!
2024年4月13日 09:24   いいね26件   返信2件
2件の返信を表示
  @user-ci8dk8nr1k
『愛は勝つ』を入れていただきありがとうございます😭
2024年4月13日 12:38   いいね9件   返信0件
  @golgol1399
何も知らない自分が、此処で知った曲、ポロネーズだぁ🎉
2024年4月13日 12:09   いいね7件   返信0件
  @user-kj4uy5ie2z
いくつになっても迷いながら生きている私を励ましてくれる演奏ありがとうございました。
一音一音が言葉となって聞こえてくる様な、そんな力強くて優しさにあふれる演奏に感謝します。
不安を勇気にかえて最後までがんばろう!と思う素晴らしいメドレーの音色が心にささり続けています
2024年4月13日 18:14   いいね5件   返信0件
  @mamamama-ee1oe
機会があればミセスのライラック弾いてほしいです!
2024年4月13日 09:29   いいね4件   返信4件
4件の返信を表示
  @user-ln3pr8cw9k
シヨパン❤😊
2024年4月13日 14:29   いいね3件   返信0件
  @user-vw7yu5wp3c
👍️楽しみです♪
2024年4月13日 11:53   いいね3件   返信0件
  @MUSIC-qd2ob
全世界の曲、ピアノ演奏でききたい。
2024年4月16日 12:41   いいね2件   返信0件
  @3663-fl6ju
🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰
2024年4月15日 10:26   いいね2件   返信0件
  @akaryi9704
ミセスで泣いてしまいました😢
素晴らしい演奏をありがとうございます👏🏻
2024年4月15日 05:08   いいね2件   返信0件
もっと見る