ソナチネ 第7番 第2楽章 / クレメンティ / ピアノ / Sonatine No.7 Mov.2 Op.36-1 / Clementi / CANACANA

2024年4月25日

2024年4月16日 08:00
  @CANACANAfamily
この曲もピアノ習う上で必ず勉強する曲だと思います!
子供の頃はきれいな曲だなぁと思うくらいでしたが、大人になって弾くとまた違った感性が湧いてきて、自分の成長も感じられます♡
みなさんもぜひ弾いて、聞いて、楽しんでくださいね!!
2024年4月16日 08:12   いいね9件   返信0件
  @sayashin
なつかしいー!!
canacana先生が弾くと別の曲に聴こえます笑
こんなに優しくて良い曲だったんだ…と実感。
2024年4月16日 08:20   いいね4件   返信0件
  @kanon-2023
心地よいメロディーですね…♬
素敵な演奏…♬
ありがとうございます❤💚
2024年4月16日 09:06   いいね3件   返信0件
  @yamazawa551
こんにちは
2024年4月16日 08:04   いいね3件   返信0件
  @purin_5171
今日2歳から約16年習ったピアノをやめました。
小学生の頃弾いたのを思い出して少し寂しい😢
2024年4月17日 13:26   いいね2件   返信0件
  @user-sd4ri2lk6t
素敵な演奏ありがとうございます😭😊綺麗ですね❤✨
2024年4月16日 11:28   いいね2件   返信0件
  @user-dy4se4st9n
教本に載るような練習曲を作った方もスゴいですよね😮
ああ、失礼しましたエチュードではないんですね、、、😅
最初の一音からキレイですよ✨
2024年4月16日 10:34   いいね2件   返信0件
  @oyayubiman999
小さい頃これ弾いてたなー
2024年4月16日 08:52   いいね2件   返信0件
  @user-gq4kn5ns1y
これピアノ習ってたときにやらされて知らない曲すぎてピアノやめた記憶がある
今聞くといい曲だな
2024年4月16日 08:32   いいね2件   返信0件
  @user-bg3ik7ij3q
この🎵は残念ながら習った事はありません!
素敵な🎵ですね💐
2024年4月16日 08:17   いいね2件   返信0件
もっと見る