ドラクエ界最強の魔族、ダークドレアム族を解説

2024年4月24日

2024年4月17日 11:00
  @user-gj2nm2js5p
動画編集いつもお疲れ様です
2024年4月19日 04:25   いいね1件   返信0件
  @lance1464
dqmsl勢に魔神の絶技は強すぎる
2024年4月18日 15:27   いいね1件   返信0件
  @icedent9016
外伝作品ですけどトレジャーズにナイトファイラスってやつもいましたね。
2024年4月23日 11:19   いいね0件   返信0件
  @V.II_snail
デスエーギルにボコボコにされた私はなんなんだ
2024年4月22日 21:59   いいね0件   返信0件
  @user-hr4kc2up6e
ヒーローズ2のデュラン強すぎてあれ
2024年4月21日 09:20   いいね0件   返信0件
  @user-nw4wo5st7f
オリジナルだと指4本だったんだな
2024年4月21日 03:45   いいね0件   返信0件
  @user-mh3vx1rw3h
リメイクでる前の6でスーファミ版しかなかった頃、一番のトラウマはセーブが消えることやった。
本物のムドーまで行くのに五回は消えたし、ジャミラスで二回、デュランで消えた時にはさすがに心が折れてリメイクでてからクリアしました。
だからおれの中ではナンバリングは6が一番のトラウマでした
2024年4月20日 18:09   いいね0件   返信0件
  @user-th1lb6oz5b
『布面積の狭い鎧』という表現は否定しないが、防御するための鎧に『布』という概念はそもそもないのではないのだろうか
2024年4月19日 12:17   いいね0件   返信0件
  @user-rg8mu2sn1b
やっぱダクドレは普通にデュランの生まれ変わりなんだろうな
2024年4月19日 04:41   いいね0件   返信0件
  @TENU2020
デスエーギルの出現場所分からなくてずっと何も関係ない島に体当たりしてた
2024年4月18日 15:19   いいね0件   返信0件