「ライラック」Mrs.GREEN APPLE《楽譜》アニメ「忘却バッテリー」OP – ピアノ – Piano – CANACANA

2024年4月30日

2024年4月20日 08:09
  @CANACANAfamily
楽譜の購入はこちらから♪

🎹 楽譜「ライラック」
https://kokomu.jp/sheet-music/58052
ご指摘頂きました間違って弾いてしまったサビの部分、楽譜は原曲通りで書き直しました!
ご指摘ありがとう!!

たくさんのリクエスト頂きました、ミセスさんのライラックをピアノアレンジしました!!!
颯爽感のある、元気のでる曲で、私も好きです!ノリノリで弾いてみました!
ミセスさんらしい、オシャレな音楽をピアノの音色でぜひお楽しみ頂ければ嬉しいです!

🎹 Sheet Music (Eng Only)
https://mymusic.st/canacanafamily/167768

The part of the chorus that I played incorrectly as you pointed out,
I have rewritten the score as it was originally written!
Thank you for pointing this out!

2024年4月26日 05:28   いいね49件   返信0件
  @recn11
サビのメロディーが違うと騒がれてるところ青と夏に聞こえて鳥肌たった
2024年4月23日 14:13   いいね6件   返信0件
  @kohaku1110
アレンジ素敵すぎる!!
あと気になったのですが、サビの「青に似た」のとこのシ♭ドレミ♭のとこ、シ♭ドレシ♭ではないでしょうか、、、?
2024年4月21日 11:38   いいね5件   返信0件
  @XiangYang1
お姉さんこんにちは、私は中国大陸の大学生から来ました。あなたの作品が中国のソーシャルメディアで公開されて以来、私はいつもあなたに注目しています。あなたの作品が私に大きな力を与えてくれました。私はここにあなたのアカウントを見つけました。あなたの作品からもっとエネルギーを得ることを願っています。
2024年4月22日 05:00   いいね4件   返信1件
1件の返信を表示
  @a-m8475
背景が何も無く(?)
光っていうのがミセスって感じがしてとってもいい
2024年4月26日 10:59   いいね3件   返信0件
  @A-bj8vc
2:59 ここからの曲調大好きすぎてほんとにやばい!!
2024年4月22日 11:24   いいね3件   返信0件
  @XiangYang1
如果收到回复我会很开心的姐姐
2024年4月22日 05:05   いいね3件   返信0件
  @user-sd4ri2lk6t
素敵な演奏ありがとうございます😭 Mrs. GREEN APPLEのライラック好きなんですよ❤弾いてくれてありがとうございます😊
2024年4月21日 10:02   いいね3件   返信0件
  @koko-uc3iv
珍しく厳しめコメント多い…
でもライラックのピアノver.初めて聞いたけどやっぱカナカナさんさすがです❤❤
2024年4月23日 13:35   いいね2件   返信0件
  @user-in7lg7kh7y
リリースされてすぐなのにほんとすごいです!✨👏
あと、これって楽譜ありますか?
2024年4月22日 23:11   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
もっと見る