残響散歌 ピアノ フル Aimer【鬼滅の刃 遊郭編OP】ド派手に弾いてみた ピアニスト近藤由貴/Zankyo Sanka/Aimer Piano Demon Slayer Season 2 OP

2022年1月30日

2022年1月25日 22:06
  xyamako48
クラッシックの演奏するときには見られない由貴さんのノリを感じます。
「ド派手に行くぜ!!」と宣言通り、激しい演奏、素晴らしいビジュアルの融合すごい!!
2022年1月26日 13:40   いいね5件   返信0件
  ソーメン浩幸
個人的にはクラッシック系が好きだけど、由貴さんの演奏はジャンルを問わず良い!
2022年1月26日 13:15   いいね5件   返信0件
  EXP銀河
スゴ~イ❗ド派手に行って、でもその中に不思議と上品さ、しなやかさを感じるのが由貴さんの演奏のすごいところです🎵
衣装と映像もとてもステキでした。クラシックを飛び出してこういうジャンルの曲まで幅広く演奏されるのがすばらしいです😊
2022年1月28日 14:07   いいね4件   返信0件
  水野芳男
なんか本当に素敵ですね~(^^♪ 着物姿の美しいこと煙が取り巻く神秘の世界に誘い込まれたかのような演出素晴らしいです♬ そして近藤由貴さんの力強く美しいピアノの音色は本当に素晴らしいです(^^♪
2022年1月28日 05:58   いいね2件   返信0件
  dolce
すごい迫力。疾走感あふれる演奏カッコよかったです!!由貴さん👘も素敵です🎶
2022年1月26日 14:12   いいね2件   返信0件
  小牧剛
着物も、演奏も豪華絢爛。
由貴花魁に、音柱 宇髄天元も
KOですね😊
2022年1月26日 12:51   いいね2件   返信0件
  魔裟斗
【旋律の刃近藤編】雪の呼吸!
無惨もうっとり♡
2022年1月26日 10:13   いいね2件   返信0件
  kenichi manome
ありがとうございます!
2022年1月28日 14:41   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  窪木総一郎
まいりました
2022年1月28日 12:06   いいね1件   返信0件
  鈴木和男
時の流れるままに、拍手が無いので、ここで代用しました。
2022年1月28日 09:39   いいね1件   返信0件
もっと見る