【初代iPhoneを展示】驚きの中古スマホショップに行ってみた(にこスマSHOP)

2022年3月4日

2022年2月11日 08:01
  スマサポチャンネル
案件とご指摘頂く方がおられますが、本動画は案件ではなく、中古市場のこれからをお伝えすべくスマサポから取材を申し込んでお届けしている動画になります。
2022年2月11日 23:49   いいね34件   返信1件
1件の返信を表示
  KATINO
おしゃれな方が話しかけられたりしそうで逆に入りにくいんだよね
話しかけるまでは放って置いてくれる店がいいね
2022年2月11日 12:24   いいね6件   返信0件
  Arnotts
iPhone SE2がキャリアなら10円、回線契約なしなら22000円で買える中で中古8の状態が悪いものが2万円… 厳しすぎる
2022年2月12日 08:09   いいね4件   返信0件
  能美クドリャフカ
こういう綺麗なお店だと入りやすいなあ。個人的にはじゃんぱらやハードオフのような掘り出し物を求めていくのも好きだし、綺麗に陳列されてるのを手に取れるのも楽しいかも。行ってみたい🥰
Androidも色々な種類あったらいいなあ(◍︎´꒳`◍︎)
2022年2月11日 13:18   いいね4件   返信0件
  大曲倫史
iPhoneの歴史を見れるコーナーに展示してるiPhoneは全て、店舗の責任者のコレクションなのだそう🤔
2022年2月11日 13:15   いいね3件   返信0件
  小島知史
日本では正式販売されていなかった初代iPhoneは私も実機を見たことないです。これだけでこの実店舗を覗いてみたくなりました。(笑)
それはともかく、こうした流れでの商品なら安心して購入できますね。
2022年2月14日 15:26   いいね2件   返信0件
  あさあさ
おお、このお店数日前に行きましたよ。
なんという偶然だろう。
珍しいタイプの中古ショップだと思ったけどこういう形で紹介されるなんてねw
2022年2月11日 20:53   いいね2件   返信0件
  ウチとみんなが過去と未来を飛び越えて理解し(わかり)あえることだってきっときっとあるはずなんだよね
大阪難波だとゲオさんやじゃんぱら❓さんあたりなんかなって思うけれど
スマホ漁ってるオジサンばっかり店内いてる感じだよね😅😅😅
2022年2月13日 16:10   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  イチヤ
こっちの方が高級感があって入りにくい。
2022年2月13日 08:06   いいね1件   返信0件
  てらっちT.T
自身で
iPhoneのバッテリー交換する事が出来れば
もっと安くなるはず…………………

ただし
いろいろと難しいので
アップルの認定整備店で
修理に出す事をおすすめするけどね

2022年2月11日 20:32   いいね1件   返信0件
もっと見る