【ろびん3周年記念企画】DS版ドラクエ5 二期一会縛り その1

2023年10月19日

2023年10月9日 15:24
  アスタロ
その1で全クリするやつがあるか!w
2023年10月10日 00:03   いいね11件   返信0件
  roma-G
全てのゲームでドラクエ5が一番好き
このシリーズ好きすぎてその1で終わったの寂しいな
2023年10月10日 04:20   いいね3件   返信0件
  Yo!Hey!
推しモンスのエミリー使ってくれて良かったです☺️私が一期一会やったときも、エミリー加入でヌルゲーになったし、私は必ず馬車に入れるイツメンなので、こんな大手チャンネルでスポット当てられてるの見て、親心すら覚えました(笑)

次回の縛りプレイ企画も楽しみにしてます🤗

ライアン、ブライ、トルネコ縛り…有能なライアンは呪い装備縛りとかいかがでしょ?(笑)

やり込んだソフトを新しい楽しみ方で遊べる企画、とても楽しんでます☺️

2023年10月13日 04:29   いいね2件   返信0件
  MASA ID
企画クラッシャーのベホズン…。
2023年10月10日 12:22   いいね2件   返信0件
  フックン
改めてYouTube開設3周年とこの縛り全クリアおめでとうございます!!!
朝9時から約12時間お疲れ様でした!!!
トイレやご飯取りに行く以外は全部観れました!!!
最後のRTAの流れのメタキンからの勧誘からのエスターク戦は面白かった!!!
2023年10月10日 00:55   いいね2件   返信0件
  和也
2体目以降しか使えない縛りとかいいんじゃない。
2023年10月10日 12:52   いいね1件   返信0件
  なおきち
9:13:53 命のリング いのちのりんぐ何故漢字と平仮名で分けてあるのかな?
2023年10月10日 09:07   いいね1件   返信0件
  ユウト
本当にお疲れ様でした。途中で抜けてしまいましたが、クリアできてよかったです。DQ4、DQM3も楽しみにしています😊
2023年10月10日 07:45   いいね1件   返信0件
  ドラきち
お疲れ様でした。時間までに無事にクリアできて本当に良かったです🎉
次のドラクエ4の配信楽しみに
待っています😊
2023年10月9日 21:33   いいね1件   返信0件
  Mio Kikuchi
3周年おめでとございます🎉
このch見てからドラクエやりたい熱が沸々と…スマホ版の4やってます。正義のそろばん99個目指してるとこです。
2023年10月14日 10:57   いいね0件   返信0件