【無駄無駄無駄】ガチ効率厨のろびんが伝授する最強のお買い物チャート~ドラクエ4編~

2024年5月24日

2024年5月15日 11:00
  @user-kf9ct3pz3k
全逃げってハッキリ言ってカッコ悪し
勇者のする事じゃない!
自分は地道に戦ってレベルを上げてお金を貯めて武器防具を買って楽しむ方なんでこんな事はしないです。
2024年5月20日 22:33   いいね1件   返信0件
  @sugisinfkk
全逃げが成功するわけではないので即却下
2024年5月20日 22:32   いいね1件   返信0件
  @user-xb1xi1qz4c
小学生の頃第一章で全逃げして
ホイミン仲間にしようとしたけど
何回も全滅したなぁ😢
2024年5月21日 12:27   いいね0件   返信0件
  @setsumaru
1,2周しかしてない、普通のあまり逃げないドラクエユーザを引き離しにきたなww
2024年5月20日 11:06   いいね0件   返信0件
  @user-vs6bf8sb9y
4章はホーリーランス買う派
バルザックは毎ターン20の自動回復持ちなので、ミネアの打撃ダメージが少し変わるだけでかかるターンが大きく減りますよ。
2024年5月20日 09:43   いいね0件   返信0件
  @user-ss5bs8tr3w
第二章、金の髪飾りをメタスラからドロップできたらより防御固くなるけどなかなか落とさないのよね
2024年5月19日 04:51   いいね0件   返信0件
  @sat.k7073
そもそも 逃げる事が気に入らない 戦闘回数や勝利回数等 戦績として残る為 全滅回数は勿論の事 逃走回数も0で居たい
2024年5月19日 04:03   いいね0件   返信0件
  @s.t.160
スクエニ公式がボロボロでネタの供給がないからってむりやり動画ネタを絞り出した感がすごい・・・
2024年5月18日 22:23   いいね0件   返信0件
  @user-bv9qh9qr1i
てつのきんこは要らないけど、洞窟が楽しいから、毎回行きたくなるんだよね。
2024年5月18日 22:07   いいね0件   返信0件
  @user-es9ir1io9c
何回も周回してる人の為のムーヴかな?(笑)やり込み、エンジョイ勢には理解しずらいかもですね。3章のトルネコだけはどのプレイスタイルでも加減すれば有用かと。
ついでに私も女神像の洞窟の宝箱残しは必ずやります。女神像入手はスルーしますけど(笑)女神像って5章で手に入れるとただのコレクションなんですかね?
2024年5月18日 17:41   いいね0件   返信0件