【勉強用・作業用BGM】聞いたことあるけど曲名知らない27曲メドレー – クラシックピアノ – Classical Piano – CANACANA

2022年6月24日

2022年6月14日 13:00
  CANACANA family
聞いた事あるけど曲名知らない クラシックメドレー、あなたは何曲名前が言えますか❓♡
これを聞いたらあなたもクラシック通です(^-^)
いい曲ばかりですので、ぜひ聴いてくださいね!
2022年6月14日 03:16   いいね49件   返信1件
1件の返信を表示
  むぅ
カナ先生が奏でるピアノがあまりにも美しく、癖のない耳心地の良い音色を聴いていると、無意識に指揮者をしてしまっているのは私だけでしょうか…´・ᴗ・`
2022年6月16日 10:21   いいね4件   返信0件
  良一 田中
運動会で聞く曲が続いて最後に表彰式なんて神選曲ですね。
2022年6月15日 11:38   いいね4件   返信0件
  やゆ
10:02 鬼のパンツじゃなかった…
2022年6月16日 08:42   いいね3件   返信0件
  リットン
自分が発表会で弾いたことのある曲が何曲かあって、聞いてて楽しかったです!
2022年6月15日 18:01   いいね3件   返信0件
  Ruru
かなかなさんのピアノほんとーーに好きです五歳の子供がピアノ習いたいと言い出してピアノ?!と思いYouTubeで検索してかなかなさんの残響散歌とカンパネラの動画を見たのがハマったきっかけでした。
かなかなさんの動画で娘もカンパネラにハマり😆
お上手だけど聴いてて疲れない、何か独特な、かなかなさんの音がします☺️
2022年6月15日 11:32   いいね3件   返信0件
  Investor
こんなたくさんの曲を暗譜して正確に弾ける才能がすごすぎます
2022年6月20日 05:07   いいね2件   返信0件
  ひろーん
もっとピアノ頑張ってたら
今頃弾ける曲が少し増えたのかな~と
また弾きたくなってしまいますね
難しい曲挑戦してみたい😌
2022年6月15日 14:26   いいね2件   返信0件
  せいじの部屋
口笛吹きと犬も聞きたい!!
2022年6月15日 14:07   いいね2件   返信0件
  ねこうどん
14:57 鼻から牛乳にしか聞こえない
2022年6月15日 12:04   いいね2件   返信0件
もっと見る