【はんにゃのめんが勝利のカギ】SFC版ドラクエ3 最少戦闘勝利回数で二人旅クリアを目指す その3

2024年6月17日

2024年6月8日 17:42
  @user-zy8hj2jy6d
6:08 ラックのたね吟味(ろびん うんのよさ+9)
10:46 15:04 20:24 ボストロール戦(20~)
19:32 20:55 つうこんのいちげき(21.22戦)
4:08:06 ボストロール撃破
4:10:18 ろびんはこんらんしていてキメラのつばさを使えない
4:12:48 エルフの隠れ里のどうぐ屋で買い物
2024年6月16日 16:07   いいね7件   返信0件
  @GONDEMO-qp6cx3ru1w
ボストロール戦お疲れ様でした

4:07:20 かいしんのいちげき!
2024年6月9日 01:10   いいね4件   返信0件
  @khide4052
お疲れ様でした!
個人的には、魔王ブルドーガ以上に「ほんまに勝てるんか?」思いました。
2024年6月9日 11:23   いいね2件   返信0件
  @user-fl5fg8is1p
自分ならカンダタ2前まで戻って賢さと素早さを勇者に吟味し直したくなるところをよく粘りましたね

おろち1は眠りがあるので楽勝確実として、おろち2がどうなるか注目👀

自分がスマホ版4人旅(1人たりとも死亡なし縛り)でボスだけをやった時はおろち2が最大の鬼門でリセゲー地獄でした💀

2024年6月10日 09:23   いいね0件   返信0件
  @user-nf7wc4yp2z
バラモス戦やくそうとホイミだけですかね?自動回復100が無理ゲーすぎる😰
2024年6月9日 04:23   いいね0件   返信0件