【歴代ドラクエ】最強の技を与えられてなおクソ雑魚すぎるボス7選

2024年2月9日 11:00
  @rasty.turtle
ジャミ&ゴンズはザーボン&ドドリアみたいだな。自分たちもそれなりには強いけど上司が強いから自分も強いと勘違いしてるタイプ
2024年2月10日 14:57   いいね0件   返信0件
  @user-sh3zp2pv5o
ドラクエ11、3周クリアしたけどジャコラは六軍王の中で1番苦戦したけど、、私だけ??
2024年2月10日 13:25   いいね0件   返信0件
  @xxxmmmttt66
アントリアって、明確な弱点があって、弱点突かなければ強ボス。
弱点を守るマジックバリアを持ってるなど、歴代屈指のRPGをやってる感を味わわせてくれる良ボスやね。
2024年2月10日 12:05   いいね0件   返信0件
  @yudutyanp
エスタークの眠り耐性がガバすぎるのに、眠り耐性が強耐性で効かないことがあるってどういうこと?
2024年2月10日 11:06   いいね0件   返信0件
  @woodchat2753
定期的にバリクナジャさんのクソザコぶりを周知してくれて助かる
2024年2月10日 07:49   いいね0件   返信0件
  @KaiTo0216
寧ろアントリアは念じボールが強すぎるから、眠りに弱いことにして釣り合いをとっているまである
2024年2月10日 07:43   いいね0件   返信0件
  @user-cr6wn6rp8w
ろびんさんなんか鼻声ですね、風邪でも引きました?お大事に。
2024年2月10日 07:15   いいね0件   返信0件
  @syuden2056
ジャミとゴンズは何も考えずに殴りまくって体力減ったら回復を繰り返してれば簡単に勝てる残念ボスだからなw
2024年2月10日 05:56   いいね0件   返信0件
  @777re2
ドラ8ですが、眠り禁止した場合エスタークと追憶のドルマゲス2ってどっちが強いですか?

あと関係なくてすみませんが「行動の機嫌によって強さが変わりすぎるボス」とか見てみたいです!
バラモスブロスとか本気ムドーとか!

2024年2月10日 04:19   いいね0件   返信0件
  @user-vm5hr7zl5l
追憶はレベルカンストしちゃってるなら状態異常縛りでやってみるとめっちゃ楽しい
2024年2月10日 03:53   いいね0件   返信0件