【決定版】ドラクエ5を楽に進めるための最強お買い物チャート徹底解説

2024年6月14日

2024年6月7日 11:00
  @user-cn8zn3mc9s
最初にいきなり4と呼んでるのと、最初の買い物タイミングでサンタローズが抜けてるのが何とも…まぁ無意識レベルで買い物しないのは分かりますが…
2024年6月10日 09:30   いいね1件   返信0件
  @dn9970
長年ドラクエ界隈FF界隈見てきて思うけどドラクエ界隈はマジぶっちぎりで厄介オタクというかめんどくせぇ奴多いのを肌で感じる
ここのコメ欄もまさに
2024年6月9日 05:59   いいね1件   返信0件
  @user-zq4rq6nv8q
しかし改めて見ると、馬車安すぎやしません?
オラクル屋のお財布事情を心配してしまう…
2024年6月11日 12:22   いいね0件   返信0件
  @n.e.3698
16:41
「65000Gではかいのてっきゅうを1個か2個買えるのだったら…」※65000G

???

2024年6月11日 08:04   いいね0件   返信0件
  @ysaaysaa14
この動画は真実を伝えてると思うわ ドラクエ5ってジャハンナに良いもの揃ってるんだよな
逆を言うと、道中の金の使い勝手があんま良くないというか
2024年6月10日 19:46   いいね0件   返信0件
  @user-tf6lp1yv5k
刃のブーメランってオラクルベリーのすごろくクリアでもらえなかったかな、うろ覚え。

効率度外視で好きなモンスターと旅したい派だけど教養として動画みるのは好きです。

2024年6月9日 22:26   いいね0件   返信0件
  @user-ug8hw2tc6v
幼女を裸にひん剥いて野外に連れ出した挙げ句肉壁にするとか、鬼畜の所業が過ぎる。。
2024年6月9日 14:34   いいね0件   返信0件
  @user-kg7je3uz8i
ドラクエ5では最初にサンタローズで竹やりを買って道中を楽にしていましたね。
その後はブーメラン購入まで武器更新はせず、ブーメラン購入から武器防具を揃えていってました。
2024年6月9日 04:22   いいね0件   返信0件
  @user-ey6je4vk1g
初めて購入可能になるのはサンタローズですよ?
2024年6月9日 01:54   いいね0件   返信0件
  @cervo0514
チゾットでまどろみの剣買うと結構楽なんだけどなぁ😅
2024年6月8日 22:31   いいね0件   返信0件