作曲家が匙投げた #ピアノ #クラッシック

2024年6月24日

2024年6月15日 08:00
  @charmquark6366
すごく憧れる曲です!シューベルトは小柄なはずなのに、この曲は手を広げる箇所ばかりですよね!ほんの少し聴いただけでもウィーンっ子らしい小気味よさを感じ取れます。
2024年6月15日 08:11   いいね8件   返信0件
  @user-kq3ig1xk9l
20分強の演奏時間…😱💧
それは暗譜が大変そうです😭
私は手が小さいので、和音が続くと厳しいですが、いつかチャレンジしてみたいです👍
素敵な演奏動画を有難うございました❤
2024年6月15日 12:58   いいね5件   返信0件
  @user-kl9oy3cz6u
一番美しい部分を聴きたかったなぁ。さすらい人幻想曲の幻想的な部分を
2024年6月17日 12:40   いいね3件   返信0件
  @user-wz8cu5tg8n
毛並みがツヤツヤのサラブレッド(高貴なお馬さん)が頭に浮かんできました。伊勢神宮で偶然出会えた白馬を思い出しました。素敵な演奏をありがとうございます!!
2024年6月16日 15:32   いいね2件   返信0件
  @yoshihiromasamura
すごい😊
2024年6月16日 00:41   いいね2件   返信0件