Xperia 1 VI、はぁ〜また買っちゃったwww開封&おすすめ保護フィルム・純正ケースはコレッ!!!【感想】【アクセサリー】

2024年7月1日

2024年6月21日 09:55
  @mobilecomtv
Xperia 1 VI スカーレットきたあああああああああああwwwwwwwww
2024年6月21日 09:56   いいね43件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-wt5pf7kp2n
「触らないで」はめちゃくちゃ笑ったwww
2024年6月27日 02:04   いいね1件   返信0件
  @warsfamicom8422
縦長をやめてエクスペリアらしさが薄まった感じはするが、スピーカー性能は圧倒的。音だけでもチョイスする価値があるスマホだと思う。
2024年6月26日 09:18   いいね1件   返信0件
  @noriko014
これは欲しいです😍いい色ですね~
2024年6月25日 15:52   いいね1件   返信0件
  @yuyai0619
Motorola RAZR 50がめちゃくちゃ気になる👀✨
2024年6月28日 07:10   いいね0件   返信0件
  @Sabundy
it does look amazing in the red colour
2024年6月28日 05:27   いいね0件   返信0件
  @user-tq5rs1jb8x
今、GALAXYS20+を使っています
今までGALAXYしか使った事がなく
日本ではGALAXYの+モデルが出ないのでXperia1Ⅵがサイズ感や重量も丁度マッチしていて機種を替えようか悩んでいます
GALAXYからXperiaに替えても差し支えなく使いやすいですか?
2024年6月28日 01:21   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-vy6sf9wg6k
本当はケースなしで使いたい。
2024年6月27日 05:43   いいね0件   返信0件
  @takwo123
2Kかー カメラ機能をおまけ程度に抑えて価格落としたモデルが欲しいわ
2024年6月25日 14:31   いいね0件   返信0件
  @ken-5
自分は1ⅲを使ってるんですが、カメラあまり使わないから次は5シリーズにしようと思ってます😅
2024年6月25日 12:05   いいね0件   返信0件