各ナンバリングから最強の盗賊キャラを決める!最強盗賊ランキングTOP6

2024年6月28日

2024年6月26日 11:00
  @Nagi-mb4md
カミュが1位だと思ったからあれ?と思ったけどそうか、お前が居たか…
2024年6月27日 09:02   いいね1件   返信0件
  @mo781
リメイク版ドラクエ6のしのびあしは逆に不意打ちされやすくなるのが困りました。
2024年6月27日 08:26   いいね1件   返信0件
  @user-oy5kd4mo7r
カミュとゲルダの2強はドラクエファンなら誰でもわかりますね
2024年6月27日 03:58   いいね1件   返信0件
  @user-rc6qw4kw3g
ゲルダって動画に挙げられた特技以外にも追憶に刺さるものが多すぎるよね。お供殺す用の死の踊り、物理防ぐ用の花吹雪、エスターク用のラリホーあたりも使えるし、大防御あるから壁性能も高いし、性別が女だからゼシカ戦でも主力だし。ほんとに強すぎる。
2024年6月27日 14:30   いいね0件   返信0件
  @user-ny1vm2ng1y
1、2位と3位の壁デカすぎだろ
2024年6月27日 12:59   いいね0件   返信0件
  @user-gv5jx8kk1t
カミュって完全に一般人かつマルティナにあっさり負けるぐらい実力もなかったけど育てておくと勇者の相棒にふさわしいどころかパーティ最強になれる潜在能力を秘めてるのがロマンあってかっこいい
2024年6月27日 11:27   いいね0件   返信0件
  @user-qi4ef4mt4c
まあ、納得だわ
2024年6月27日 09:25   いいね0件   返信0件
  @user-se3wt9xw3p
ドラクエ7にも種を盗んで消える盗賊いませんでしたっけ
2024年6月27日 07:11   いいね0件   返信0件
  @user-un7kf8cm2x
10発売したての頃はチマチマとダメ稼いだり盗んだりのムーブ程度が関の山だったのに、いつの間に盗賊界はこんな魔境になってん?
2024年6月27日 04:27   いいね0件   返信0件
  @sakamotoryo
ゲルダあれだけやれること多くてカミュ並みに火力出せるのがやばい
2024年6月27日 04:20   いいね0件   返信0件