【総集編】歴代ドラクエあるある27連発

2023年3月26日

2023年3月22日 11:00
  音乃羽こなみ
あるあるがたくさん詰まっててめっちゃ共感!
攻略本は読みまくったなぁ
2023年3月25日 12:37   いいね1件   返信0件
  こづち歴史古銭解説チャンネル
チェーンクロスをチェーンワロスと読み間違う。
2023年3月25日 08:02   いいね1件   返信0件
  ラスティ🐢
攻略本は昔は買ってたけど今はネットがあるからなぁ。買ったのはいいけどやり込む時以外はそんなに使わなかったけどいい思い出
2023年3月24日 08:55   いいね1件   返信0件
  土間タイヘイアローラの姿
レディーファーストは真似しないように!
2023年3月25日 09:23   いいね0件   返信0件
  魂魄妖夢
メタル系の武器を装備した状態でメタル切りをしたらダメージが上がるとかあってもいいと思う。
あとメタル切りを使えば一発でメタルスライムを倒せるとかがあってもいいと思う。
2023年3月25日 06:25   いいね0件   返信0件
  55hole11
6だと木の帽子のコスパがよくて個人的に最優先してます
2023年3月25日 00:16   いいね0件   返信0件
  きりまる
ドラクエXで主人公がイベントで死んだときアンルシアが蘇生したけど生き返らなかったことあったよね
2023年3月25日 00:13   いいね0件   返信0件
  エスリィ
DQXで死亡したキャラに必死でザオラルかけるムービーあるからそろそろそれについても触れてほしいなぁ…
2023年3月24日 19:35   いいね0件   返信0件
  🐙おタコさん🐙
姉貴がヤンガスの武器装備が石の斧のままラプソーンまで行ってた時大爆笑したの思い出した
2023年3月24日 06:15   いいね0件   返信0件