【ドラクエ6】最強の剣士、テリーを解説 #shorts

2024年6月28日

2024年6月26日 10:00
  @user-hq5rb2jh9m
ヒーローズでは1でも2でも強いからな…。
2のマホトラ斬りが素晴らしすぎる…。
2024年6月26日 15:41   いいね1件   返信0件
  @11101AHE
正義感が強くて何だかんだ情に厚い好青年
2024年6月27日 15:50   いいね0件   返信0件
  @user-sc2wp2ub5e
ブラストとドランゴを倒し、って表現が共闘したような雰囲気に聞こえる、これがミスリードか
2024年6月27日 12:04   いいね0件   返信0件
  @user-tu5mo2ct6e
勇者一行が強過ぎるのかもしらん
2024年6月27日 03:56   いいね0件   返信0件
  @blueangel5423
頑張って育ててもチャモロの下位互換になってしまうのが。特に装備品が前衛キャラのものなのにみのまもりがバーバラに次ぐワースト2なのが。
2024年6月26日 23:28   いいね0件   返信0件
  @youth7192
引換券さん
2024年6月26日 22:58   いいね0件   返信0件
  @user-tm7li2lm3k
ヒーローズ1のテリーは永遠に広範囲高火力技出す最強だったなあ
2は主人公が強すぎたかも
2024年6月26日 20:45   いいね0件   返信0件
  @pococha-msb-minsaga-mania
ドラゴンなんて仲間にさせないようにすれば良かったろうに
2024年6月26日 17:11   いいね0件   返信0件
  @ham4449
最強の剣を求めるように、最強の剣士も目指してただけだから弱くても詐欺ではなかった(SFCの職歴は除く)と思ってる。
逆にあれだけ弱かったからこそ目指してたとも、デュランとのあれやこれやが終わってその反動でレベルが落ちたとも考えられる

大したことではないけど、可能性は無限大だ

2024年6月26日 15:30   いいね0件   返信0件
  @yukkuriusagi
RTAでは大活躍するんだよね…
2024年6月26日 11:22   いいね0件   返信0件