【ドラクエ3】魔王バラモスを解説 #shorts #ろびん

2024年7月6日

2024年7月4日 12:00
  @rera3911
やっぱバラモスゾンビはバラモスの成れの果てなのか。
ツノや翼が生えてて骨格が違うから、別の生物かと思ってました。

蘇生する時に別の生物の一部も混ざって、キメラ化したのかな。

2024年7月4日 23:20   いいね4件   返信0件
  @user-du6kj3ni2r
強さ的には魔王の名に恥じない程の実力
悪事はこの作品自体がマイルドに差し置きたかったか、言うほど目立った侵略は行っていない
2024年7月4日 21:50   いいね3件   返信0件
  @user-qn3bk1lu4j
全滅しても普通に生き返るし「おろかものめ!まだこのバラモス様に逆らおうというのか!」と叱られる後「まあよいわ何度来てもムダなこと」と言って再戦するハラワタ食らいつくされないバラモス好き
2024年7月5日 02:17   いいね2件   返信0件
  @user-tk8mm4vz3j
ドラクエ恒例の中間管理職魔王
2024年7月4日 19:02   いいね2件   返信0件
  @user-lh6xt9kc1c
バラモスって何か好きだな!!!初見むちゃ強いけどデバフむちゃ効くとか面白い!!!
2024年7月4日 16:01   いいね2件   返信0件
  @user-fq2hl3km1k
FC版だと雑魚戦闘BGMだから露骨にその後を臭わせてたな
2024年7月4日 23:24   いいね1件   返信0件
  @user-nv2gk9xq2q
ヤマタノオロチはバラモスの配下ではなかったはず。もともと地上にいてゾーマ自らスカウトしたんじゃなかったけ?だからバラモスとは同格
2024年7月4日 22:14   いいね1件   返信0件
  @user-vs8wc4sk2q
生き返らぬようハラワタを喰らいつくす
とか言ってるけど、負けても復活できるの何故だろう?
2024年7月4日 17:54   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  @souko5858
最近ウォークの方でお世話になってます😊
2024年7月4日 13:25   いいね1件   返信0件
  @olive503
このオレ様がお前らのハナミズを飲みつくしてくれるわ!
2024年7月4日 14:16   いいね0件   返信0件