【全色】AQUOS R9の実機キタァー!手にとって感じたこと!質感良すぎwww【価格】【感想】

2024年7月7日

2024年7月4日 10:25
  @mobilecomtv
AQUOS R9キタァー!!!!!!!AQUOS wish4も合わせてチェックしますwwグッドボタンよろしくお願いしますッ!!!
2024年7月4日 10:29   いいね14件   返信0件
  @user-ot7qr9fz7h
期待台灣上市的那天
2024年7月5日 17:19   いいね2件   返信0件
  @dzeko4971
socはベンチマークだけ見れば意外とスコアは高いCPUだから案外悪くはないかもね
2024年7月6日 13:24   いいね1件   返信0件
  @yuuchannel.217
端末が色んな角度から見れるこういう動画を待ってました!
R7使ってるが、熱がすごい·イヤホンジャックとかワイヤレス充電など使ってない機能いくつかある事を考えるとR9はちょうどいいかも!
2024年7月6日 02:32   いいね1件   返信0件
  @Pomonion
R9は実機見ると印象変わるよね。
背面はガラス、カメラ部は金属質で意外に高級感あって、カメラの出っ張りが抑えられてるのが偉すぎる。
10万でもし8gen2並みの性能が出るなら凄いし、カメラも良い感じなら買いだな。
2024年7月5日 16:21   いいね1件   返信0件
  @fujitwotwo
DisplayPort Alternate Mode (DP Alt)に対応しているか知りたいです。
あ、この機種以外にも確認していただけるとありがたいです。
SHARP端末はRシリーズは対応しているらしいですが、今回の機種はどうでしょうか?
2024年7月6日 12:53   いいね0件   返信0件
  @jinder25
ゲーム一切やらないからオーバースペックになるけどR9ほしいいい
2024年7月6日 09:21   いいね0件   返信0件
  @user-ph7co6ym5j
結構可愛いからAQUOSR9欲しかったんだけど発表から情報出してくれなすぎるのと発売日の関係でXperia1Ⅵにしちゃったよ…
2024年7月6日 02:11   いいね0件   返信0件
  @user-op2dl8oq7t
よくジブリ出てきそうなカメラデザインっていわれているけど、似てるかな?と思う。
違和感はあまり無いと思う。誰かに言われて、そう思っているだけは無いのか?
2024年7月6日 01:22   いいね0件   返信0件
  @masa3869
AQUOSに10万…みんなは妥当だと思うんだね…
2024年7月5日 19:40   いいね0件   返信0件