【悲報】ドラクエ、実は死にゲーだった!?

ゲーム
2026年6月1日 10:00
  @フックン-w9o
ろびんさんの中で何かが変わったのか???このテンションのショートが始まった!!!
2026年6月2日 02:47   いいね4件
  @jizou888
なんか中身変わった?
2026年6月3日 07:57   いいね1件
  @ジーノ-o4k
11でないなら12じゃどう考えてもありえない
2026年6月3日 16:38   いいね0件
  @yasuakiutsugawa657
FC版まではマジで死にゲー
2026年6月2日 14:07   いいね0件
  @しふぁかくるる-g8p
テンションどした?
応援でもされたんか?
2026年6月2日 11:09   いいね0件
  @KK-db4lk
その自画像アイコンもなんか違う
元の手書きキラーマシンで良いじゃない
2026年6月2日 10:57   いいね0件
  @nt-rc8kt
FC版のドラクエ2は確かにしにげー
2026年6月2日 10:38   いいね0件
  @まつ-r7r1l
ロビンボロクソ言われるの見慣れてるけど【観なきゃいいのに】
マジレスすみません笑みんなロビンのファンやもんね笑
俺は勝手にずっと楽しく観れてます
2026年6月2日 10:01   いいね0件
  @user-wp5bg8ii6k
ろびんさんスーパーハイテンションで草
2026年6月2日 08:49   いいね0件
  @くじちー千里
別に死にゲーでもないだろ
2026年6月2日 07:48   いいね0件
タイトルとURLをコピーしました