【魔界組5体勧誘なるか!?】DS版ドラクエ5 一期一会縛り その4

2023年3月9日

2023年3月2日 18:22
  ポーキーキング
いつか、モンスターブローチ解禁で一期一会、たたかうコマンド禁止をお願いします!

たたかうコマンド禁止によってこれまでの仲間モンスターの使用感が異なり、おもろしろそうかなと

2023年3月3日 03:07   いいね8件   返信0件
  アルス0107
質問です!
フローラと結婚して青年期後半(ボブル前)なんですが、カボチでよるしんぴの鎧の兵士が現れないんですけど、何か特別やることありますか?
2023年3月2日 18:37   いいね6件   返信1件
1件の返信を表示
  HOPE
ロビンさん、次の縛りの提案です。

「道具使用禁止」はいかがでしょうか?
どの縛りを見ていてもだいたい祝福ゲー賢者ゲーな気がしますのでいっそ全ての武器防具道具の戦闘使用を禁じてみましょう。
まあ移動中の薬草ぐらいはセーフかなと思ったりもしますがその辺はノリで。

え?装備も縛ってみたいって?マゾですね!

2023年3月3日 04:11   いいね3件   返信0件
  j emu
伝説の魔物使い、ろびん
絶対防御、鉄壁の番人ゴレムス
最強職賢者のなり手、今回の旅の嫁ロッキー
世界樹、メラゾ、祝福、ラリホマ、なんでもござれの大悪魔サーラ
第1回からずっといるみんなのアイドル、スラリン
序盤ではエースに終盤でもメタル狩りで大活躍、青森県産アプール
メタキン狩りは彼から始まり彼で終わった必殺仕事人ブラウン
すごろく場での世界樹がエスターク戦の全てを分けた アンクル
民主の意見でベンチを温めにいったベンチウォーマー マウス
みんなベクトルは違えどちゃんと活躍してたから
見ていてとても楽しかった次の縛りも楽しみにしてます
2023年3月2日 16:57   いいね0件   返信0件