【CH登録15万人アンケート】ドラクエファンが選ぶ"最強の一般人"ランキングTOP8【コメント抜粋有】

2022年7月11日

2022年7月4日 11:00
  海賊ポチ
世助けパレード隊が魔王倒したw
2022年7月7日 22:10   いいね1件   返信0件
  plusminus屋
シルビア姐さんとかの追加シナリオは詰み防止のためにCPUが強かったり死ななかったりするんだろうけど、ロウの試練はマジで詰むかと思ったつうか実際積みかけた
2022年7月6日 07:47   いいね1件   返信0件
  沖田翔
最強の村人だったら今回サムネ独占権を盗った人っていえばよかったかな?
2022年7月7日 12:13   いいね0件   返信0件
  オニオ
ライフコッドに関しては旅の剣士みたいな奴も戦ってて生き残ってたけど、その後ベッドにいて負傷したかのような描写があったから、生粋のライフコッド人は戦闘後もピンピンしてたところを見るとやっぱりドラクエ界最強の戦闘民族なのは間違いない。
2022年7月7日 11:59   いいね0件   返信0件
  ブレーメンの集い
今更遅いかもしれないけどゲルダを推したいwヤンガスから戦闘は得意ではないというのにキラージャグリングの火力がやばいw仮にゲルダが戦闘が得意だったら一人でラプソーン倒せんじゃないかw
2022年7月7日 08:44   いいね0件   返信0件
  四暗刻は甘え
DQ7の世界って強い武具があるとはいえ後半までモンスターいなかったのに、急に中~終盤の雑魚モンスターが出てきて被害大きそう。
2022年7月7日 07:15   いいね0件   返信0件
  JE T
やはり1位に輝いたドラクエ6の下の世界ライフコッドの村人達一択なんだよなあ。
ずしおうまる ボストロール てっこうまじん バーサクオークと
狭間の世界・天馬の塔に出てくる攻撃力高いモンスターと戦えてるとか
上下の世界最強の村人だと思うw
2022年7月8日 05:42   いいね0件   返信0件
  蒼浜みぃ
ライフコッドわろた😂たしかにずしおうまるクソ強かったのに村人やべぇ😂
2022年7月6日 14:56   いいね0件   返信0件
  もふもふ
6のライフコッド農夫は強すぎるよな(笑)
主人公達ですら4人でやっと互角に渡り合える
(場合によっては苦戦する)ぐらいなのに
2022年7月6日 08:24   いいね0件   返信0件
  太田拓也
ライフコッドはチャゴス枠(殿堂入り)にすべきだったのでは?
2022年7月6日 07:54   いいね0件   返信0件