2026年6月5日 10:00
もっと見る 
話は別ですが、docomoのRCSって何ですか?番組で取り上げてください❗️
2026年6月8日 01:09 いいね0件 返信0件
ドコモ→素のahamo→JALモバイル(IIJmio)って移ったけど
通信以外にもd払いが都度になったりドコモ関連がほぼ使えずで
これを機に戻る方向で検討中。
通信以外にもd払いが都度になったりドコモ関連がほぼ使えずで
これを機に戻る方向で検討中。
2026年6月7日 23:06 いいね0件 返信0件
最後が洒落てますね
2026年6月7日 07:13 いいね0件 返信0件
こんなんコンテンツに気を取られて基本の電波を蔑ろにした罪はこれからまた影響するのかな
2026年6月7日 05:03 いいね0件 返信0件
JALモバイルの5月末までのキャンペーンで、ドコモからMNPでIIJ mioのJALモバイルに乗り換えました。しかしドコモ回線のためか遅いため、ahamoを検討していたところでした。再乗り換えが簡単なら検討しようと思います。
今月はガマンして、JALモバイルをahamoと IIJ mioの2回線持つのがいいのかと思いますが、どうでしょう?
2026年6月7日 03:20 いいね0件 返信0件
スターリンクも通常ahamoと同様、使用可能?
2026年6月7日 03:10 いいね0件 返信0件
これを機にIIJがau回線で提供開始したりして。
2026年6月7日 02:41 いいね0件 返信0件
JALモバのユーザーってどん位居んの?
そんなに騒ぐ程なん?
そんなに騒ぐ程なん?
2026年6月7日 02:27 いいね0件 返信0件


<Life Statusポイントの注釈抜粋>JALモバイル powered by ahamoに新規契約またはドコモ以外の他社からお乗り換え(MNP)のお客さまが積算の対象となります。
同じ番号は、同月についてはMNPで転出(再転出)は不可能なので7月以降に申し込んでみたいですね.....
⋯⋯⋯こんなん、契約してしまうやろ⋯⋯⋯
docomoにクレームいれても改善の意向ない