【待望】iPhone 15発表キタァーーーwww14との違いは?わかりやすくスペック仕様を比較解説【価格】【発売日】【感想】

2024年1月18日

2023年9月12日 21:13
  @mobilecomtv
iPhone 15シリーズ来ましたねええええええ!!!ついにType-C搭載wwww iPhoneのおすすめ機種ランキング記事はコチラ→https://www.mobile-com.net/apple/iphone-ranking/
2023年9月12日 23:12   いいね15件   返信0件
  @ooo-oooo-ooo
dynamic island、邪魔じゃね、、?
異物感がハンパない、もっと上の方に追いやって欲しい。それだとノッチになるけど笑笑
2023年9月13日 08:56   いいね4件   返信0件
  @mczpuninofu2887
ちえほんサンは椿さんに
ピンクを1台ですね
可愛らしいカラーを可愛らしい椿さんに・・・
2023年9月13日 12:47   いいね2件   返信0件
  @user-vj3dg8rf1s
20年後には最上位100万越えとかになってそうw
2023年9月13日 09:43   いいね2件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-bd1gr3pl3e
原神ではないですがソシャゲをやるならiPhone15よりiPhone15proでしょうか…?現在Xperia5Ⅱを使っているのでストレージの選択も悩みます
各々のキャリア価格が出てからどれを買うか決めますが、難しいですね
2023年9月13日 08:49   いいね1件   返信1件
1件の返信を表示
  @user-kt9if2cm8j
軽くなったのは高評価。
買わないんですけどね😂
2023年9月17日 08:37   いいね0件   返信0件
  @basket448
自分はiPhone15 promax購入予定です。やっぱり軽くなったことと、写真とか動画を撮って見たいです。
2023年9月14日 17:07   いいね0件   返信0件
  @user-cm5kp8rg7h
アップルのが高くなったのに目玉があまりない。やぱりHUAWEIの新しいの5G、Mate60proだ。衛星電話ができるから。登山とか海の釣りとか圏外の場合に役立つ。相手のHUAWEIが回復してきたので、アップル社の株価が落ち続け、これから大変だ。
2023年9月14日 04:18   いいね0件   返信0件
  @user-em6rn8el7i
冷静に見ると買い替える必要はまったく無いんだけど15日にはナチュラルチタンなプロマをポチってそうな俺(笑)
2023年9月13日 16:18   いいね0件   返信0件
  @user-tq1jd7um8z
シネマティックモードで、自由なズームができるのは細かい点ですが個人的には嬉しいです!
2023年9月13日 09:55   いいね0件   返信0件