雨の日に聴きたいヴァイオリンBGM

バイオリン
2026年6月7日 11:00
  @いわもとよしき
タイスの瞑想曲💖心が洗われるような旋律です💖
2026年6月7日 12:48   いいね5件
  @高井誠-u7g
あいちゃんブラボー!
素敵な演奏でした!いつも有難う❤
2026年6月7日 12:06   いいね4件
  @虎之介-v6t
今日が誕生日なので素敵なプレゼントになりました有り難うございます😊
まだまだいっぱい活躍するのを応援しています✨️
2026年6月7日 14:26   いいね3件
  @辻高義康
ありがとうございました!
2026年6月7日 11:55   いいね3件
  @may-メイ0914
今、外の雨の音と共に聴いています🎵
雨の日も悪くないなってそう思わせてくれる時間になりました。
これがあれば梅雨の時期も快適に過ごせそうです。
素敵なBGM集をありがとう!😊
2026年6月7日 11:48   いいね3件
  @katsuyukitakahashi9169
🧍👋👋👋👋👋
2026年6月7日 13:19   いいね2件
  @오정현-f5u
**다카마츠아이님 공주님 👸 💗 😘 💕 💛 ❤!**
~아이공주님 안녕하세요~ ☀ 🤗 좋은 클래식 🎶 바이올린 🎻 연주 해주셔서 고맙습니다 🙏 😍 💜 파이팅 🙌 💕 😊 😘 😄 😍
**!***아이공주님 즐거운 주말 행복하게 좋은 하루 되세요***!** 🤗
😊😊😊❤❤❤🎉🎉🎉
2026年6月7日 12:44   いいね2件
  @けいいちいいだ
今ちょうど雨が降っています。あいちゃんステキです✨。最高デス。ブラボーです。❤
2026年6月7日 12:36   いいね2件
  @ossann1972
伸びやかに奏でられるヴァイオリンの音色が心地よく心が落ち着きます。いつ聴いても素敵な演奏、これからの雨の季節だけでなく1年中繰り返し聴かせて頂きます。
2026年6月7日 12:12   いいね2件
  @ちくちく-p5b
雨の日にいつも、ブラームスの「雨の歌」を拝聴しておりました。今回、雨の日BGMの長尺動画に感謝感激感涙です。
2026年6月8日 12:02   いいね1件
もっと見る  
タイトルとURLをコピーしました