【癒】プニャーニ:ラルゴ・エスプレッシーヴォ(Pugnani : Largo Espressivo)

2022年12月3日

2022年11月26日 12:00
  PCゲーム物語
ヘンデルの「ラルゴ」に通じる、とても哀愁に満ちた癒される曲ですね~😊
こんな素敵なヴァイオリン曲があったなんて、初めて聴きました。なんか、オーケストラ版の編曲にも使えそうですね~😊🎵
2022年11月26日 14:55   いいね4件   返信0件
  PuraVida Fiolin
thank you for sharing Suzuki-series, which brings me back to my childhood😊. this is the my second most favorite to play in Suzuki vol.8, after Veracini's Concerto Sonata 1st mvt 🙂
2022年11月26日 13:56   いいね4件   返信0件
  ローズローズ
あいさんが思うヴァイオリン の美しさの最上級の曲をあいさんの演奏で聴けてとっても贅沢な気分です😌
木漏れ日の中でこの音色を聴きながらゆっくりお茶したり本を読んだりしたいなと妄想しながら聴き入ってしまいました☕️
2022年11月26日 13:09   いいね4件   返信0件
  no no
ピアソラのアヴェ・マリアに次いでまたお気に入りの曲に決定🥰

亜衣ちゃん
少し痩せた様にみえる〜

紹介場面でそう見えた👀

2022年11月26日 12:44   いいね4件   返信0件
  田代修作
前に初めて知ってお初です。あいさんてビブラート?音の振動が独特ですね。そう感じる。それがまたいいような。
2022年11月28日 19:19   いいね3件   返信0件
  小島明
とても美しい音色に魅了されました!
2022年11月27日 07:09   いいね3件   返信0件
  _s INAGAWA
唯一無二の音色だと思います。引き込まれます🎻あと、何回も見て気が付いたのは🎹黒岩さんの表情と頷き☺️
2022年11月27日 00:41   いいね3件   返信0件
  まいきー あんせむ
とても綺麗な音色で素晴らしい演奏です♪少し雰囲気変わりましたね。なんか艶が出てきたのかな?
次回も素敵な演奏お待ちしてます♪
2022年11月26日 23:55   いいね3件   返信0件
  Tomoya Ishidaー石田 智也
字幕で勉強になり、また素敵な曲を知れました。癒しをありがとうございました。
2022年11月26日 18:10   いいね3件   返信0件
  mega nen
静かに心を包み込んで癒してくれる音、ニュートラルな気持ちになれました。ありがとうございます。
2022年11月26日 14:53   いいね3件   返信0件
もっと見る