【寸劇】ホームルーター「Rakuten Turbo」を解説します(楽天モバイル)

2023年2月21日

2023年1月27日 08:16
  Tomo mk2
高い。不味い。遅い。
楽天もうやばいんでね?
ノルマの噂といい。
2023年2月1日 12:50   いいね1件   返信0件
  Lycopenetomato
ついに、ITmediaも配信しました。
「追い込まれた楽天モバイル、黒字化に向けなりふり構わず 楽天市場の出店者にも契約依頼」
2023年1/31(火) 15:30配信

どうする楽天!!!! wwww

2023年1月31日 21:02   いいね1件   返信0件
  橙色
「お勧めする要素がありません」w
2023年1月31日 15:01   いいね1件   返信0件
  62 nobo
唯一期待の低価格じゃなきゃ買う価値ないよね
2023年1月30日 11:01   いいね1件   返信0件
  アイゼンハワー
確かにモバイル回線よりも高いんじゃあよりメリット無いですよね。量販店にいる知り合いの楽天モバイル担当の子に聞いたら、メリット無さすぎてネットのみ申し込みで良かったと言ってました(笑)。
2023年1月30日 02:54   いいね1件   返信0件
  yama tora
月額0円から1000円超に値上げした時点で客離れが多すぎた。
せめて3~500円くらいにすれば良かったのにねぇ
2023年1月30日 00:23   いいね1件   返信0件
  alt f4
法人向けプランの他社との比較とかやっていただけるとありがたいです
2023年1月29日 09:57   いいね1件   返信0件
  ux
多少高くても抜群に安定している固定回線は神
2023年2月16日 16:29   いいね0件   返信0件
  マンダム
個人的に寸劇いらない。全部飛ばしてます。
2023年2月16日 03:58   いいね0件   返信0件
  鈴谷咲良
そんなことよりプラチナバンド早く確保して
田舎じゃ繋がらないんじゃ
2023年2月14日 09:37   いいね0件   返信0件
もっと見る