【レビュー】AQUOS R8 proキタァー!シャープの2023年最強ハイエンド爆誕!ライカ監修カメラ×スナドラ8Gen2が良すぎるwwwR7との比較も【感想】

2024年2月5日

2023年7月18日 09:55
  @mobilecomtv
AQUOS R8 proを実機レビューしましたああああ!記事版はコチラ→https://www.mobile-com.net/aquosr8pro-feeling/
訂正:AQUOS R8 proの背面素材はガラスとお伝えしておりましたが、正しくは"アクリル樹脂+PC樹脂/ハードコート"です…!
2023年7月19日 16:14   いいね15件   返信0件
  @lilac5770
r8ハイエンドのなかでも、見た目結構好き
2023年9月23日 11:45   いいね1件   返信0件
  @HidekiIto-rv5qq
まぁR7は 8gene1の アッチチだし R8のアンツツベンチは 少し低いなあ〜Xiaomi13は連続3回廻しても 130万点切ってないけど
8gene2は 問題ない SOCだから❤カメラの出っ張り無いのは 良いね❤落下は水平に落ちるわけじゃないから 少しでも 出っ張りがあれば 傷が付きますから 手帳型のケースにするしか無いと 諦めなくても良いかなあ❤
2024年1月1日 11:21   いいね0件   返信0件
  @n-mode1633
シャープは、めーは嫌いではありませんが、これは買わない方が良いです、ほとんどの人がシャープのスマホがダメ過ぎて他に買い換えます。
システムが古いのか非常に使いにくいです。すまほのシェアを見てもシャープが最低なのが明らかに分かります。市場はやはり素直ですね。
2023年12月10日 02:15   いいね0件   返信0件
  @NAO624624
タッチパネルの感度が良すぎて操作しづらい
字もロクに打てない
2023年12月8日 10:35   いいね0件   返信0件
  @shunkimaru
超音波式かなりデカい
Galaxyくらいしか搭載してないイメージあったけど、ベゼル次第ではAQUOS今後アリかも
2023年11月7日 14:09   いいね0件   返信0件
  @user-yz3eh8ln6d
買って良かったです😊
2023年10月29日 06:25   いいね0件   返信0件
  @GB-uk7rc
AQUOSって昔から録音のマイクがくそショボい印象なんだけど、現行のはどうなんだろう?
2023年10月23日 04:58   いいね0件   返信0件
  @user-yz3eh8ln6d
デザインが好きなので買うことにしました。
2023年10月22日 05:14   いいね0件   返信0件
  @user-yx8gn7pd3s
R6から購入。一番驚いたのはバッテリーの持ち。カメラや音はもちろん、なにせサクサク動く。買ってよかった😊
2023年9月23日 15:14   いいね0件   返信0件