【爆誕】arrows Alpha2 発表キタァー!Alphaとの違いは?わかりやすくスペック性能を比較解説【価格】【感想】

スマートフォン
2026年6月25日 03:22
  @mobilecomtv
arrows Alpha2きたあああああああああああああああああああああああああ!!ど、ど、どうです?
2026年6月25日 03:23   いいね24件
  @ASMR界のナニーちゃん
SDカード使えるからメモリ12㌐のストレージ128㌐でも全然あり、価格が6.5万以下なら。
2026年6月25日 17:00   いいね1件
  @ラーメン大好き300丸
てっきりWe3plusが来ると思っていたところにとんでもないのが来たなぁって感じです。
どの色もよすぎてSDカードも使えるの最高すぎるっす
お値段がどうなるんか・・・かなり気になりますね
予想としては256GBが据え置き・512GBが11~12万くらいになると予想してます
2026年6月25日 17:37   いいね0件
  @ksuzu8791
Alpha改の方が名前は適してるな。
2026年6月25日 15:15   いいね0件
  @midori_abe1127
arrowsは2タッチ(ポケベル式)入力が大好きです。
この機能があるのかも気になります。
ただ、イヤホンジャックがないのは残念です。
イヤホンジャックがないと音楽が聞けないので不便です。
充電とイヤホンを同時に使う方法はあるのでしょうか?
2026年6月25日 15:13   いいね0件
  @ざこもと
デザインかっこいいですね!全部好きな色ですがやはり安定のホワイトがいいです👀
2026年6月25日 14:25   いいね0件
  @製作委員会製作委員会
これで12GB/512GBが20数万円だったらホント笑う、というのは冗談で(笑)、we3に続き、アルファの後継機も発表するとは!
価格、頑張ってほしいですねぇ。
12GB/512GBは、10万台
8GB/256GBは、8万台
が理想なんですが、どうでしょう。
2026年6月25日 14:13   いいね0件
  @Ldjwjl
1を安くしてほしい
2026年6月25日 13:50   いいね0件
  @カズちゃん-l4h
Arrows alphaのホワイト使用してるけど、ブルーグリーンが欲しい😀
2026年6月25日 13:49   いいね0件
  @つぐみん-r9b
現行arrows Alpha使ってるけど充分満足😄
カバーしてるからカラーなんてどーでもええ(笑)
スペック的にも進化ナシだから安心して長く使えるわ😁
2026年6月25日 13:45   いいね0件
タイトルとURLをコピーしました