【ドラクエ5】パーティーに入れないと損するぶっ壊れ最強キャラ8選

2022年1月28日

2022年1月2日 10:45
  あみーご
幼い頃に攻略本読んで自分なりに熟考してフローラ選んだ
使いやすくて満足してた
クラスでビアンカ?フローラ?って話題になってフローラの使いやすさを話したら、物語重視派たちから人でなしって糾弾されまくって、人としてありえないまで言われた心の傷を癒しに来ました
いい動画をありがとうございます・・・
2022年1月24日 09:40   いいね1件   返信0件
  ヒエムス
ピエール仲間にしないのは縛りプレイ。息子と娘の名前は漫画の天空物語を子供の頃に読んでからリスペクトして使ってる
2022年1月27日 10:07   いいね0件   返信0件
  いお。。
ゴーレムってもしかして強くない?
2022年1月26日 14:53   いいね0件   返信0件
  古明地椛
スラベホはマホキテで魔法キャラが相手ならMP切れない。
2022年1月26日 06:54   いいね0件   返信0件
  Taiji Nishitani
何回目のエンカウントだったかな…?
ヘルバトラーが仲間になったときは泣いて喜んだもんだ。。
2022年1月26日 04:15   いいね0件   返信0件
  八木良幸
フローラは同人作品としても有用だぞ。
2022年1月26日 01:29   いいね0件   返信0件
  さかいてつろう
私個人としては、③のフローラはアンディの件があるので精神的は選べない!。それにビアンカのほうがMPが高く、メラゾーマの呪文があり、メタルキングヘルムが装備できる。ラスボス戦のときにはフローラより重宝する。
2022年1月24日 23:06   いいね0件   返信0件
  高橋雄太
ゴーレムは入ってるかなって思ってました。
2022年1月24日 16:30   いいね0件   返信0件
  影月-kagetuki-
コメ欄の皆さんがモンスターをあだ名で呼んでるのに愛を感じる。現在進行形でドラクエ5楽しんでいます!この動画と皆さんのコメントを参考に頑張ります💪
2022年1月24日 12:40   いいね0件   返信0件
  月地憲広
ヘルバトラーは最強だよな!(笑)プチターク、グレートドラコン、メッサーラも好き!
2022年1月24日 05:14   いいね0件   返信0件