【歴代ドラクエ】伝説武器の性能を超越する真の最強武器8選【ロト・天空・竜神王】

2022年1月29日

2022年1月21日 11:00
  ろびん / ドラクエランキング
インプケイオスのケイオスブレードはレアドロでした🙏
スーパールーレット使えば確定でボロボロ落とすので、それで入手してください!
2022年1月21日 11:46   いいね56件   返信5件
5件の返信を表示
  はみるとん
11勇者は片手剣一択でしょ
ザコ狩りでは両手のギガブレードよりも片手のギガスラッシュの方が圧倒的に使いやすいし、
二刀流にすれば大して火力に変わりないし

勇者の盾?知らない子ですね

2022年1月28日 07:14   いいね0件   返信0件
  Togo Takamura
こっちのレベルそんなに高くなくて、相手の守備力高めのときは、はやぶさの剣改より竜神王の剣の方が強いことも多いと思うけどな
2022年1月27日 19:00   いいね0件   返信0件
  キャンドンゴ
いっつも観ていて思うんだが、動画の構成凄いよね‼️観ていて飽きない。
説明は後付けなのですか⁉️
2022年1月27日 04:43   いいね0件   返信0件
  アキラアキラ
イレブンの二刀流がいくら不遇とはいえ、勇者の剣・真と勇者の剣・改の二刀流はドラクエシリーズを通しても1番アツいから最後まで使ってたわ
2022年1月27日 00:42   いいね0件   返信0件
  宮田祥平
でもDQ5に限っては、隠しボスのエスタークに有効な最強の武器になってしまうんですよね〜(*´ω`*)ふぶきの剣は(º_º)(笑)
2022年1月25日 15:21   いいね0件   返信1件
1件の返信を表示
  宮田祥平
そしてやっぱり伝説の武器より強いメタルキングの剣君(o´艸`)(笑)。
2022年1月25日 15:19   いいね0件   返信0件
  宮田祥平
ロビンさんうぽつです('ω')スッm(_ _)m。自分がこれは強いと言う武器が伝説の武器だと自分は思っています( 'ω')?←お前は何を言っているんだ!!(ง ˙罒˙)ว )д*)!!バチーン(笑)
2022年1月25日 15:15   いいね0件   返信0件
  フロリダ
竜神王の剣の出番になった時にテンションめちゃめちゃ上がってるの笑う
2022年1月25日 14:00   いいね0件   返信0件
  アリューゼ
そんな剣は捨てておきなさい が
ヨシヒコで想像できました
2022年1月25日 13:45   いいね0件   返信0件