ドラクエが誇る魅惑のクソミニゲーム5選

2022年2月4日

2022年1月26日 11:00
  ろびん / ドラクエランキング
3:54 3の5乗の273感 あると思います(本当は243でした)
2022年1月26日 11:30   いいね72件   返信8件
5件の返信を表示
  surassyukun Ω
スカウトQの呪文が入ってるモンスター連れてくるやつをドルマゲスでクリアした民です。

当時はあえてメラゴーストを外してやった感あったけど、今思えばただ手間かけただけだったなぁ。

2022年1月31日 12:14   いいね1件   返信0件
  るんるん
なげきのぼうれいすごい覚えてるわ~ 
15年も前なのに
2022年1月31日 05:30   いいね1件   返信0件
  躁鬱ファイヤー
ボウガンはくまなく世界を探検してほしい開発からのメッセージなんだよ…。。
2022年1月30日 06:30   いいね1件   返信0件
  kinkan
初代ジョーカーのスカウトQファイナル好きだったな…
2022年1月30日 05:34   いいね1件   返信0件
  asu cure
一生〇〇って表現お好きですね
2022年2月2日 12:09   いいね0件   返信0件
  matsuya
ダブルアップで2って13より強いっけ?
2022年2月2日 05:50   いいね0件   返信0件
  とおまき
ボウガン君はアナログスティックスティック使わなくても敵が寄ってくるから…
2022年2月1日 12:57   いいね0件   返信0件
  いりえもも
「ドレミファソラシド」とか「"ソラ"の上に"シド"」があるのところ、ちゃんと音の名前と同じ音で言ってるのかな?と思ったんだけどどうなんだろう?もしそうならろびんさんは絶対音感がある…?
2022年1月31日 11:54   いいね0件   返信0件
  マスター刑事
ポーカーのダブルアップの選択タイプは現実でもゲーセンでもありますが。
2022年1月30日 12:43   いいね0件   返信0件