【歴代ドラクエ】たまたま入手難易度が爆上がりしてしまったであろう宝箱・イベント7選

2023年6月17日

2023年6月9日 11:00
  カミカゼセツナ
初見の場所は隅々まで見て回る事にしてるから、モリーの所へ行く道は1発で見つけたな。
2023年6月15日 14:07   いいね0件   返信0件
  スバルーナイトKaira🚑🍬
鉄仮面の発音がガッチャマン
2023年6月15日 11:46   いいね0件   返信0件
  ザキワチャンネル
ドラクエ8のグラディウス王家の宝物庫も初見じゃあんま見つけられない笑笑
2023年6月14日 17:48   いいね0件   返信0件
  オーシャン
しれっとホメロスをディスるスタイルw
2023年6月14日 10:27   いいね0件   返信0件
  にろに
モリー自体は簡単に見つけられたけど、プチノンが見つけられなかったのは覚えてる
2023年6月14日 04:52   いいね0件   返信0件
  中川美咲
大砲まじかー。
2023年6月14日 04:00   いいね0件   返信0件
  むぎちゃ
鉄仮面がデッカチャンやん
2023年6月13日 15:03   いいね0件   返信0件
  すてーくる
4:29共通テスト数学かよ()
2023年6月13日 12:09   いいね0件   返信0件
  りゅうのすけ
SFC版の天空の剣は見つけれずに終盤近く迄行ってしまった苦くて悲しいくて悔しい気持ちになった事ならある。後のリメイク版では天空の剣を入手しないと先に進めないように処理されているようだけれど。
2023年6月13日 06:34   いいね0件   返信0件
  骸音落魔
これ私だけだったのかな、ドラゴンクエスト8の表の神鳥の巣の宝箱が完全に初見殺しでスルーしてしまう重要アイテムが多い

ここで金塊やオリハルコンみたいな激レア希少アイテムが手に入るから貴重だったりする

2023年6月13日 00:55   いいね0件   返信0件