「カブトムシ」aiko – 耳コピピアノで弾いてみた – Piano cover – CANACANA

2022年2月12日

2022年2月2日 13:43
  CANACANA family
リクエスト頂きました、aikoさんのカブトムシを弾きました💕
どの世代でもずっと聞かれている名曲!ピアノバージョンでもぜひお楽しみくださいね♪
2022年2月2日 13:43   いいね56件   返信4件
4件の返信を表示
  kummy
このコードを耳コピとはさすがカナカナさんですね!サビ前のグリッサンドかっこ良すぎます♪素敵な演奏を聴けて幸せです、ありがとうございます。
2022年2月2日 16:54   いいね20件   返信0件
  rabbit urara
私が、以前リクエストした曲だ!😍大好きな『カブトムシ』を、大好きなCANACANAさんのピアノで聴いてみたいってずっと思ってたので、今回聴けてすっごく嬉しいです😭✨弾いてくれてありがとうございます🥰
思っていた以上に、CANACANAさんが弾くこの歌、最高です😍アレンジも、弾き方も、音の拾い方も、何から何まで素敵過ぎて、本当にうっとりしちゃいました🥺💕💭CANACANAさんが弾く『カブトムシ』が聴けて幸せです😍
CANACANAさんのピアノ、大好きです!🥰
2022年2月2日 16:30   いいね13件   返信0件
  なつ
本当に「どの世代でも」ですよね( ' ' )♡
今回も素敵な演奏ありがとうございます( ;꒳; )
2022年2月3日 04:47   いいね9件   返信0件
  大谷南月
あえてこの寒い時期に聞くカブトムシは最高なんですが、さらにピアノカバーだともっと最高です、、、
2022年2月3日 07:25   いいね4件   返信0件
  An
優里さんのベテルギウスぜひ聞きたいです🥺
2022年2月3日 12:13   いいね3件   返信0件
  ぶんぶん
イントロから感動〜(T_T)
この曲聞くと当時を思いだす、、、
2022年2月3日 11:23   いいね3件   返信0件
  smb2019 spoon-me-baby
aikoは20年以上第一線を走ってるのに未だに曲の質が落ちないのが凄い。
という訳で最新曲「食べた愛」なんてどうでしょう?
2022年2月3日 10:24   いいね3件   返信0件
  Solasola x x
サビのコード進行がマジでバケモン
2022年2月3日 01:39   いいね3件   返信0件
  あかはたね
CANACANAさんのピアノは音がきれいで、メロディがすっと聴こえてくるので大好きです😊✨いつか、幾田りらさんの「Answer」を弾いてほしいです…💖✨
ご活動頑張ってください❗❗❗
2022年2月5日 06:25   いいね2件   返信0件
もっと見る