Xperia 5 IIIとPixel 6どっちがおすすめ?それぞれの違いを比較解説!【価格・ゲーム・カメラ・デザイン・バッテリー持ち】

2022年2月14日

2022年2月3日 10:02
  モバイルドットコムTV
みなさん、こんばんは!Xperia 5 IIIとPixel 6どっちがおすすめですか?というご質問をよく頂くので、動画にしてみました!みなさんならどっちを買いますか?すでに買われた方、ぜひ購入した理由・感想コメントお待ちしています!!
2022年2月3日 10:03   いいね17件   返信5件
5件の返信を表示
  サクメグ
これは確かに悩ましいですね。
誰でも気軽に綺麗な写真が撮れて使いやすいPixel6か、拘った写真も撮りたいXperia5Ⅲか…。
私ならPixel6かな。
価格もですけど、今使っているPixel4a5Gを購入するきっかけが、機種変する時にXperia5Ⅱでは収入の面で審査が通らなかったからでした。
その時に店員さんからPixelを勧められて興味を持ち始めて色々調べた末に購入を決意しました。
滅茶苦茶使いやすいのと写真が綺麗なのにビックリ。
Pixelを使いだしてから空を撮る機会が増えました。
Xperiaは好きですけど、如何せん価格が…。
それにXperiaとPixelではスマホとして目指す方向性が違うから比較するのは難しいですね。
2022年2月11日 13:01   いいね0件   返信0件
  ゆかりちゃん
すみません。ちょっとだけ質問があります><
現在Pixel 6 を使い始めたのですが、カメラを使用すると縦に細い線が何本も入ります。
Pixel 6 の動画も見ていますが、カメラの画像でそういう風には写ってないですよね?(私だけ?)
ペイペイフリマで購入したものなのですが、相手の方と連絡が付かず、これは初期のエラーなのかわかりません。
なにか設定をいじるものなのか・・・アドバイスもらえたらうれしいです。m(__)m
2022年2月8日 12:29   いいね0件   返信2件
2件の返信を表示
  ダダンダン
docomoでピクセル売ってればなぁ
2022年2月8日 09:10   いいね0件   返信0件
  大谷真也
pixel4a5gを使っています。こちらもアップデート保証があります。買って1年3ヶ月です。その前はハーウェイp20litを使ってました。その前はAQUOSです。Xperiaは使った事がないので興味はあります。
2022年2月6日 18:27   いいね0件   返信0件
  大谷真也
Xperia5ⅲをキャリアで端末のみ買うことはできるのでしょうか?キャリアのプランに入らないといけないのでしょうか?
2022年2月6日 17:08   いいね0件   返信0件
  hisaharu oki
ちょうどこの2機種で悩んでます。
ハイレゾ聞く時はどちらが良いのでしょうか?
2022年2月6日 11:01   いいね0件   返信0件
  Alfred L
The Xperia series is just garbage, there's no comparison, the pixels are better
2022年2月6日 10:02   いいね0件   返信0件
  BOSS
Xperiaの縦長デザイン、どうにも使いにくい
代々Xperia使ってるのはフロントスピーカーだから
縦長は失敗だって気付いてくれねーかなー
2022年2月5日 03:43   いいね0件   返信0件
  チミアキ
最近は大手メーカーが不安定過ぎて使えない😅
2022年2月4日 16:45   いいね0件   返信0件