秋のささやき ピアノ/リチャード・クレイダーマン ピアニスト近藤由貴/Richard Clayderman: A Comme Amour Piano Solo, Yuki Kondo

2022年2月14日

2022年2月9日 11:24
  predawncoffee
由貴さんのセンスの良さをしっかりと感じられる素晴らしい演奏。
確かな技量と穏やかな精神性が生み出す旋律に酔いしれる冬の夜。
2022年2月9日 13:55   いいね5件   返信0件
  Gu Ming
ストリートピアノの演奏、たくさんの人のを見ましたが、格が違いますね。
2022年2月10日 09:11   いいね4件   返信0件
  Piano Angelicus
Beautiful romantic performance ♥️♥️❤️❤️💜💜
2022年2月9日 17:12   いいね4件   返信0件
  SEIICHIRO KANO
高校時代の多感なころ、深夜ラジオで初めてリチャード・クレイダーマンの秋のささやきの調べをピアノソロで聴いたとき、心に響きわたったなんだか胸を掻き立てるような切ない感情の記憶が、Yuki Kondoさんの繊細な指のタッチや息づかいも重なり合りあって、時空を超えた「音葉(おとのは・おとば)」として呼び起こされました。
2022年2月10日 11:36   いいね3件   返信0件
  predawncoffee
Thanks!
2022年2月9日 14:04   いいね3件   返信1件
1件の返信を表示
  Coco
この曲を聴いていたあの頃を思い出し、思いが巡ります。遠い昔を思うにピッタリの曲です。
人の心をこのように動かすことのできる由貴さんの奏でるピアノ。本当に素晴らしいと思います☺️
2022年2月9日 13:47   いいね3件   返信0件
  澤井雅信
こんな曲もあったのか?😃 渚のアデリーヌばかりがクレイダーマンの代表曲ではなく、他の曲も名曲があると、あらためて知りました!☺️ ありがとうございます!🎹🎵
2022年2月9日 13:41   いいね3件   返信0件
  ソーメン浩幸
会社泊まりで遅くなってしまいました。 あの時代を彷彿させてくれるRクレーダーマン。イージーリスニングを好きにしてくれたアーティストの一人です。由貴さんに選んで頂いているようで大変嬉しいです。   伴奏の2’39”のシの#の音になぜか驚きました
2022年2月10日 13:11   いいね2件   返信0件
  Hiroshi Yoneshima
クレーダーマンにこんなドラマティックな曲があったんですね。
とても素敵な演奏ありがとうございます‼️
2022年2月10日 11:14   いいね2件   返信0件
  虎子
素敵~☺️
自律神経が、治ります🎶
心にしみる🎶
ありがとうございます🐯
2022年2月10日 09:48   いいね2件   返信0件
もっと見る